ZeroAce Rental BBS アクセスランキング

この動画の詳細を教えてください(ALL:30)
一覧表示 全部表示 最新25 前25 次25 -100
[12] 名前:ポルシェ万次郎◆U./dRF.:2011/7/22 11:33
  >あんたの方が鬱陶しいし気持ち悪いですw

ここは自由闊達な議論が許された掲示板です(殆ど削除もされない)。
意見があるのなら具体的にお願いします。

>あんたね行儀悪いって何様ですか?

管理人様です。
管理人様には掲示板が宣伝目的の書き込みで荒らされないよう維持・管理する義務があります。

>それで前立てた俺のスレを削除したわけですか

一週間前に食べた晩御飯と同様に、そのようなことはいちいち覚えておりません。
思い出して欲しい場合、意義申し立てがある場合は、当該スレッドの詳細をお願いします。

>いやー言葉遣い悪いヤツはうざいな

いや、慇懃無礼と誤解されるくらい、掲示板でもリアルでも言葉遣いは割りと丁寧ですよ。

>誰も協力してくれないのですか

私は別に協力するなと要請をしているわけではないので、他のユーザーの方の行動は分かりません。
あと、何度も言いますがsage進行でお願いします。
このスレッドは過去ログなので、書き込みできません。

一覧表示 全部表示 最新25 前25 次25 -100
 

天然むすめエッチな4610に出演している人気のあの娘も名前を変えて出ていたり・・・。時代の流れなのか、フィニッシュの殆どが「中出し」です。

ZeroAce Rental BBS