ZeroAce Rental BBS アクセスランキング

要望☆質問☆雑談 3(ALL:693)
一覧表示 全部表示 最新25 前25 次25 -100 -200 -300 -400 -500 -600 -700
[1] 名前:ポルシェ万次郎◆U./dRF.:2010/11/24 00:13
  日々黙々と動画投稿を続ける管理人、及び常連ユーザー各位へのリクエスト、当サイト「YourFileHost動画まとめ掲示板」や「みこみこ動画」に関する質問、その他のエロやAVに関する雑談に至るまで、どうぞご自由にお使いください。

・YFH動画の場合、投稿欄の動画入力フォームに動画URLを入力すれば投稿可能。
・お気に入りの動画は「Download FLV」をクリックで保存可。
・2ちゃんねるやアダルトブログなどでお気に入りの動画を探し、板に貼り付けてDLしましょう。
・YFH動画の投稿の際、サムネイルには強制的にボカシが入るので安心です。
・女優の新スレを立てる際、「親記事」にはその女優の画像などを貼ると分かりやすいかも。
・YourFileHost動画保存法 http://www.avidol.tv/yourfilehost/index.html
・この子の名前教えて! Part.7 http://www.g-idol.com/read.cgi/bbs/1281708281/l25

■前スレ
要望☆質問☆雑談
http://www.g-idol.com/read.cgi/bbs/1202061812/
要望☆質問☆雑談 2
http://www.g-idol.com/read.cgi/bbs/1254473615/

■その他雑談
sally-papa の気まぐれスレッド^^
http://www.g-idol.com/read.cgi/bbs/1281963990/l25
経済討論
http://www.g-idol.com/read.cgi/bbs/1254473615/832-

[401] 名前:ポルシェ万次郎◆U./dRF.:2011/6/25 17:40
  >>400
「借金大国日本」などと言うと、まるで日本国全体が外国に危機的な借金(純債務)があるような印象を受けますよね。
実際は20年連続で断トツ1位の対外債権国(対外純資産国。内、外貨準備高も多い)であり、日本の問題は多額のストック(金融資産)を抱えているくせに、フロー(お金の流れ、GDP)が停滞するというバランスシート不況、或いは恐慌経済、デフレ経済という状況にあります。

朝ナマはいつも録画したものを時短再生なのですが、三橋氏が最初の発言をするまでは見届けようと、久しぶりにリアルタイム視聴をしました・・・・・・が、まあつまらない内容だこと。
冒頭から個人の人事や政局の話など、何の知的好奇心も満たされません。
スタジオに集まった学生も何だか気の毒に思います。

DTIブログの更新作業中に不具合が発生して憂鬱です。
他の多くのユーザーにはあまり関係のない話ですが、参考までと、備忘録として先ほど運営側へ送信したメールのコピーを次に貼り付けておきますね。

[402] 名前:ポルシェ万次郎◆U./dRF.:2011/6/25 17:42
  ↓↓↓

本日、日本時間6月25日(土)16時頃、カテゴリ編集作業中にカテゴリデータの一部が破損する不具合が発生しました。

当ブログではカテゴリを概ね五十音順に並べているのですが、グーグルで取得したキャッシュ(2011年6月14日 02:53:45)を参考に最新版と比較してみたところ、「長谷川さやか(太田ゆう子)」から「吉田あいり(藤巻真優美、吉村愛)」くらいまでのカテゴリデータが消失しているようです。

以下、消失したと思われるカテゴリデータの一覧です(グーグルキャッシュより取得)。

◦長谷川さやか(太田ゆう子) : 1
◦長谷川ちひろ(船倉奈美、安田香織) : 1
◦長谷川なぁみ(小野悠美、木下智子) : 1
◦葉月さあや(葉月紗絢、吉井りお) : 1
◦花井カノン(森川優奈、平松優香) : 1
◦花桐まつり(藍花、武田明日香) : 1
◦羽野理沙(武藤クレア、望月みすず) : 1
◦葉山リカ(佑梨恵) : 1
◦原明奈(工藤あさみ、仲間みいな) : 1
◦原千尋 : 1
◦遥めぐみ(高原みやび) : 1
◦春菜りお(春奈りお、渡辺梨香) : 2
◦春野うらら : 1
◦春野桃香(ジャパビューティー.tv) : 2
◦春咲あずみ : 2
◦春菜はな : 3
◦春野さくら(藤川さら、橘つばき) : 2
◦春野みく : 1
◦春妃いぶき(下山真由美、小沢由里) : 3
◦柊美緒 : 1
◦日高ゆりあ(青山ひより、安藤優香) : 3
◦日向まひる(桃瀬ひかる、瀬田愛里) : 2
◦平田由美子(DMS ゴマちゃん) : 2
◦瞳めい(島村洋子) : 1
◦ひな(宮川まゆ、まなみ、あおい) : 2
◦日向まひる(桃瀬ひかる、鈴木かおり) : 1
◦日夏ともえ : 1
◦ひなの(あきみ、井川陽菜乃) : 1
◦姫川りな : 2
◦姫野愛(吉村愛) : 1
◦姫野もも : 1
◦平井まりあ : 2
◦布川なお(小室美穂、松下昌美) : 2
◦福原サヤカ(沙耶香、野々村智美) : 1
◦福山美加 : 1
◦藤木明日香(立石悠) : 2
◦藤谷はつみ(1000人斬り ななみ) : 2
◦藤本みか(生姦生撮り KIYOMI) : 2
◦ふわり(細川めぐ、水嶋恵里菜) : 1
◦星川えり(岡野織恵、朝倉ひかる) : 2
◦星野あかり : 1
◦宝月ひかる : 1
◦ほしのあすか(ミスマガジン 星野飛鳥) : 1
◦本間瑞希(エッチな4610) : 1
◦舞浜朱里(福森綾音、富田麻由美) : 1
◦前田亜衣(倉田夕紀) : 2
◦前乃さとみ : 1
◦松坂麗央 : 1
◦松田晴美(エッチな4610) : 1
◦松本かえで(ガチん娘 あやめ) : 1
◦松山ともえ(ムラムラってくる素人の) : 1
◦松山美羽(コスプレ1000人斬り) : 2
◦丸山綾乃(エッチな4610) : 1
◦美神まりな : 1
◦美咲 : 1
◦美咲沙耶 : 1
◦美里麻衣 : 1
◦水川アンナ(水谷まりえ、中嶋麻美) : 1
◦水姫麗奈(松下美里、新倉麻美) : 1
◦水澤りの(堤恵莉那、堤恵利那) : 2
◦水沢りょう(援交時代 みき) : 1
◦水嶋友穂 : 1
◦みずなあんり : 1
◦水野あ
【省略されました】全てを読むにはこちらをクリックしてください)

[403] 名前:ポルシェ万次郎◆U./dRF.:2011/6/25 18:03
  国家経済の資金循環(金融資産)を「政府部門」と「非政府部門(要は金融機関、一般企業、家計などの民間部門)」とに分けた場合、二つの部門の合計はプライマスナスゼロになります。
ただし、我が国のように外国へお金を貸している超絶金持ち国家であれば、日本の場合はさらに約250兆円の「純資産」が計上され、借方と貸方はバランスします(財務諸表の貸借対照表と同じ理屈)。

誰かの赤字は誰かの黒字、誰かの負債は誰かの資産、ついでに誰かの支出は誰かの所得なわけですから、原則として「政府部門」が赤字なら「非政府部門」は黒字、「政府部門」がお金を借りすぎて問題というのなら、「非政府部門」がお金を貸しすぎていることも問題にしなければなりません。
「政府が借金だらけで大変というのなら、民間(非政府部門)は金持ちすぎてヤバイぜ」ってなもんです。

景気が回復して消費や投資が加熱しだしたその時にこそ、消費税を上げるなりして需給バランスを調整するのが政府の正しいお仕事です。
デフレの現在は金融緩和と財政出動により民需を誘発、公共事業や防衛費の増加を呼び水にフローの流れを活性化させることが求められます。

「日本で政治や経済、歴史観や宗教の話はタブー。空気よめ、熱くなるな」とかいう人もいるでしょうけれど、首脳陣の誤った政策により自殺する人なども出てくるわけですから、これは非常に重大な問題だと私は認識しています。

[404] 名前:qwdewd:2011/6/25 18:05
  qwddw

[405] 名前:スアラ:2011/6/26 00:40
   昨日の朝生は、タラレバの話しばかりで、あの時自民が協力してたら〜とか、あの時不信任案が可決されれば〜とか、肝心の復興に関しての草案は語られず、当然支出の話しにも至らずと、萎えさせられる議論?でした。
 一瞬消費税の事が議論になりかけて、松原さんから三橋さんの所まで波及しかけたのですが、田原しゃんが松原さんに「この人借金返さなくて良いって言ってるよ」みたいな事を言って、議論がうやむやになった。田原は煽ってる様にしか見えない。マスコミと同じで、発言の一部を意図的に抜き出し、誇張して言い放つ煽りでしかない。そこから議論を展開させて呉れれば問題なかったのに、結局、松原さんがとんでもだとの印象を視聴者に与えて終わった。

[406] 名前:ポルシェ万次郎◆U./dRF.:2011/6/26 01:05
  「国(正しくは日本政府)に借金がある。完済しなければならない」、或いは「お金は使えば消えてしまう」という発想、これはまさしく家計簿レベルなんですね。
政府の負債など別段減らしていく必要もましてや完済する必要もなく、国債などは未来永劫借り換えていけば問題ありません。

そして遠い未来に日本人が最後のひとりになった時、借金なんてプラスマイナスゼロになっているだけのことです。
あっ、外国にお金を貸していたなら「純資産」がいくらか積み上がっているかもしれませんね。

さらに言うと、世界各国の資産と負債の合計、或いは経常収支の黒字と赤字の合計は必ずプラスマイナスゼロになります。
ああ、これも宇宙人にお金を貸していたなら、バランスシート(貸借対照表)の上では「純資産」がいくらか積み上がっているかもです(笑)。

まあ、三橋氏の出演は顔見せや「キャリア」を積むという点では必要だったかもしれません。
次回は同局の「TVタックル」辺りで。

[407] 名前:ポルシェ万次郎◆U./dRF.:2011/6/27 16:32
  これまで密度の高い時間を過ごしてきた彼にとって、刑務作業のみで無駄に2年半を浪費するのは我慢ならないのでしょうね。
マイナスの経験を全て資産(メルマガ等々の発行、ダイエットの成果)に変えようとする、彼の貪欲な姿勢が窺えます。

ただまあ、行刑施設へ入れば彼の体重だと30kg減は楽勝、摂取カロリーが作業ごとに決められているために何の努力もなく痩せられます。
あと、「刑務所で男を磨いてくる」とか壮行会とか、やることがいちいち大げさで癇に障りますね(笑)。

前科者通信 〜ポルシェ万次郎の刑務所日記〜
http://www.zenkasya.com/

ただの同属嫌悪か・・・・・・。

というわけで、ホリエモンのヌードはこれで最後ということは決してなく、出所後にどれだけ痩せられたかをこれ見よがしに写真でアピールすると思われます。
グラビア付きで「監獄ダイエット」の出版とか、集英社から既に企画として挙がっているのかもしれません。

[408] 名前:ポルシェ万次郎◆U./dRF.:2011/6/27 21:07
  昨日の「そこまで言って委員会」で、経営コンサルのジェームス・スキナー氏(画像参照)が、「必要なのはマネーサプライの増加」「インフレは税金、総金融資産税と考えればいい」などと発言、宮崎哲弥氏が「我が意を得たり」とばかりに賛同の意を表していました。
氏は他に、「日本の経営者は三割くらいの労力を節税対策に費やされる」と指摘、中には賛同できない意見もありましたが、彼のように刺激的な意見を発する論客はぜひレギュラー陣に加えるべきだと思った次第です。

法人税や営業性個人の所得税、その他相続税など、税金は捕捉しにくい、脱税の容易なものほど低く設定するのが良いと、以前から私も考えておりました。
そう、節税対策に時間を費やすのが馬鹿らしくなるくらいに。
節税が脱税のレベルにまで至れば、それが発覚しなくとも魂が穢れ、国民のモラル低下に繋がりますしね。

ただし無税国家にするのは冗長性の観点から反対で、そこはやはりインフレ率や需給ギャップに応じ、あらかじめシステムとして税が存在する中で、上げたり下げたり還付したり給付したりで調整しやすい体制が望ましいです。

[409] 名前:スアラ:2011/6/27 23:04
   国旗、国歌に関してだけでなく、人に何かを教える職種の公務員は、個人的な過去の歴史観、政治思想などを排して、常に中立でなければならないと思います。彼らは誰の為に教師になったのでしょうか? 私には自分の為、自分の思想を貫く為になってる様にしか見えません。

 国民をマインドコントロール出来る様な国旗、国歌を創り、好戦欲を掻き立てて戦争を起させたのなら憎む気持ちも理解できますが、国旗、国歌は先の大戦より前に已に確立しており、勝手に戦争の象徴に仕立て上げられた被害者になります。

 

[410] 名前:ポルシェ万次郎◆U./dRF.:2011/6/28 07:33
  君が代は唯一無二、とても個性的な国歌だと思います。
メロディが短調であるとか、他国のように「いざ進め」「敵を殲滅せよ」みたいな好戦的な歌詞でなかったりとか。

まあ、根本的な問題として、「先の大戦で日本は悪いことをした」などと誤解されている間は、サヨク教師たちが改心することはないでしょうね。
ただ、たとえそうであったとしても、公務員である以上は服務規程に従い、子供たちの大切な式典を妨害することがないようお願いしたいです(どうしても嫌なら教師を辞める自由は保障されている)。

[411] 名前:ポルシェ万次郎◆U./dRF.:2011/6/28 07:39
  ああ、あとは歌詞が世界一古くて、世界一短いんでしたっけね。

[412] 名前:ポルシェ万次郎◆U./dRF.:2011/6/28 23:19
  以下、たまたま見ていた2ちゃんねるのスレッドで発見したものです。
概ね合っていると思われるので、転載して紹介したいと思います。

何事も他と相対化して考えることが重要ですが、さて、君が代は左巻きの連中が言うような「軍靴の足音が聴こえる」「軍国主義の歌」「好戦的で野蛮」な国歌でしょうか??

日本国歌(君が代:意訳)

私の敬愛する人よ、
千年も八千年も、
小さな石が巨岩となって、
さらにその表面を苔が覆うようになるまでの永い歳月を、
どうか息災でいて下さい

フランス国歌

祖国の子どもたちよ、栄光の日がやってきた!
我らに向かって、暴君の血塗られた軍旗がかかげられた
血塗られた軍旗がかかげられた
どう猛な兵士たちが、野原でうごめいているのが聞こえるか?
子どもや妻たちの首をかっ切るために、
やつらは我々の元へやってきているのだ!
武器をとれ、市民たちよ
自らの軍を組織せよ
前進しよう、前進しよう!
我らの田畑に、汚れた血を飲み込ませてやるために!

アメリカ国歌

おお、見えるだろうか、
夜明けの薄明かりの中
我々は誇り高く声高に叫ぶ
危難の中、城壁の上に
雄々しく翻(ひるがえ)る
太き縞に輝く星々を我々は目にした

砲弾が赤く光を放ち宙で炸裂する中
我等の旗は夜通し翻っていた
ああ、星条旗はまだたなびいているか?
自由の地 勇者の故郷の上に!

イギリス国歌

神よ我らが慈悲深き 女王陛下を守りたまえ
我等が高貴なる女王陛下の永らえんことを
神よ我らが女王陛下を守りたまえ
勝利・幸福そして栄光を捧げよ
御代の永らえんことを
神よ我らが女王陛下を守りたまえ

中国国歌

いざ立ち上がれ 隷属を望まぬ人々よ!
我等の血と肉をもって
我等の新しき長城を築かん

中華民族に迫り来る最大の危機
皆で危急の雄叫びをなさん

起て!起て!起て!

万人が心を一つにし
敵の砲火に立ち向かうのだ!
敵の砲火に立ち向かうのだ!
進め!進め!進め!

[413] 名前:Q:2011/7/1 03:18
  国歌の件に関しては賛か否かより空気嫁で済む問題を、メディアが大袈裟に報道している点も気に入りませんね。

>406 お金は状況によって意味を成すものであって、価値の有る物では無い事、そして動いているからこそ存在意義の有る物だという事が良く分かりました。
(貧乏人の負け惜しみで分かったフリをしている訳では・・・少し負け惜しみはありますが)

売家と唐様で書く三代目と聞くと、まるで三代目の甲斐性無しと解釈されがちですが、実は二代目が次の世代に何も受継が無かった、と今の日本の置かれている状況を例えた様な意味だと私は解釈します。金に拘って大事な事を蔑にして来た結果、メディアは基地外だらけ、社会不安を煽られ自殺や精神疾患が増えてこれでは幾ら日本が経済的に問題無いと分かったとしてもやはり正常ではありません。そこで>327で仰られているコミュ構想は大いに賛成です。また色々な意味で、今の高齢者達こそ都会に集まって暮らすべきだと個人的に思います。

中卒バカの長文を垂れ流すのはこの位にして、「TokyoP…」はあっという間に使えなくなってしまい残念です。XVID…で頑張る事にしました。最近は○熱のemi saekiがヒットし私好みの田舎風味で美味しく頂きました。

[414] 名前:ポルシェ万次郎◆U./dRF.:2011/7/7 14:33
  昨日発売の週刊新潮の巻頭コラムに、「97年の橋本政権による消費税増税がデフレ不況の発端。消費税収は上がったが、トータルの税収は下がった。毎年膨大な経常収支黒字を稼ぎ出す勤勉な日本国民が、経済政策の誤りで15年も苦しめられている世界の不思議」などと書かれていました(グラフ掲載もない少ない文字数で簡潔かつ明快)。
この藤原正彦氏による連載コラム「管見妄語」は、2ヶ月に一回くらいのペースで、マクロ経済政策に関する正しい提言を書いてくれています。

ついでに、ここ何年も悲観論を撒き散らしていた連載コラム広告「ユニバ君」まで、今号は「増税より金融緩和が必要」みたいな内容でした。
それでも文末にある「国債のデフォルト云々・・・・・・」の辺りは、まだまだ勉強不足な感は否めませんが、それでも少しずつ状況は変わりつつありますね。

数日前、辛坊治郎氏が朝の帯番組のニュース解説で、「消費税を10パーセントに上げても、焼け石に水なんですけどね」などと言っておりました。
彼らは「それでも消費税を上げるしかない。将来的には20パーセント、25パーセントにしていくしかない」といった発想を持ち、それによって国民経済の混乱が確定的であっても、自説を改めようとはしません。

我が国が本当に通貨発行系ではなく、徴税系の政策しか財源確保の選択肢が残されていないとしたら確かに大変ですが、彼らも立場上は「日本はどうやっても終わりです」と言えるわけもなく、また彼ら自身もそうはならないだろう、何とかなるんじゃないかと思っているような印象は受けます(与謝野氏だけは「真性」っぽいのでこの限りではない)。
何とかするための起死回生の策、頼みの綱としていつも、「TPP参加」「地域主権」「移民受け入れ」「英語教育」「規制緩和」などが挙げられるのでしょう。

これらの項目として一時期、何故か正しいソリューションの内のひとつである「政府紙幣発行論」が紛れていたことは不思議な偶然ですが、議員やマスコミの間で話題になったのも一瞬で、いつの間にか誰も語らなくなった印象はありますね。
今はそれの代わりに新しく「無利子非課税国債」が注目されたりもするようですが、これらの「技術論」が語られていく間に、正しいマクロ経済知識の涵養、国家の資金循環やバランスシートの理解へと、国民全体の共通認識(常識)として発展していくことを願っています。

昨日放送の関西テレビ「アンカー」で、青山繁晴氏が例の鳩山&菅の献金問題に触れていますね。
「産経新聞以外どこも報じないのはどういうことか!」と。
さらに、「アメリカで言えば、ブッシュとオバマが揃ってアルカイダに献金していたようなものだ」などと、ネット上の意見も紹介されていました。

青山ソースで証拠等々はありませんが、後任の平野達男復興担当大臣もまた、青山氏を裏で恫喝したりしたとんでもない人物だそうで・・・・・・。

>「TokyoP…」はあっという間に使えなくなってしまい残念です

DTI系列の動画が軒並み削除されましたよね。
検索も不便だし、どうしてくれよう・・・・・・。

閉鎖したXVN系の動画とかは全然生きていたり、あとは何故か、同じDTI系列なのに「メス豚2」は削除されずに残っていたり。

[415] 名前:ポルシェ万次郎◆U./dRF.:2011/7/7 21:46
  サイクルフィット(仮題)

私が考えた次世代ゲーム機というか、旧世代の技術で生産可能なアイデア商品です(画像参照)。
据え置き型ゲーム機でも、サイクリング型マウスでもどちらでも。
定価は19,800円くらいで。

競輪や競馬といったレースゲームはもちろんのこと、格闘ゲームやアクションゲーム(○○無双系やロボットゲーム)、皇居周辺をお散歩するといった用途にも相性がいいです。
任天堂のWiiなどより操作性に優れ、セガやNEC、パナソニックなどがリリースしても逆襲できると思うのですが、みなさんはどう思いますか?

[416] 名前:名無し:2011/7/7 21:57
  天然むすめに出てる 中井あきこ って 人 他にも出演作 ありますか?

[417] 名前:ポルシェ万次郎◆U./dRF.:2011/7/7 23:37
  >>416
軽く検索をかけてみましたが、とりあえずは見つかりませんでした。。。

[418] 名前:ポルシェ万次郎◆U./dRF.:2011/7/12 01:22
  中野剛志氏 「国家崩壊のエネルギー政策 電力自由化は無能無策の極地」
http://www.choujintairiku.com/nakano5.html

相変わらず情熱的で茶目っ気タップリな中野氏。
手元のカンペに持ちネタが書き込まれているのかと思うと萌えます(笑)。

小沢健二似で○○王子とかのニックネームが付けられそうな甘いマスクでもあり、短い時間で気の利いたコメントが必要とされるテレビの場では、コメンテーターとして本来なら重宝されるはずの論客なのになぁ・・・・・・。

[419] 名前:ポルシェ万次郎◆U./dRF.:2011/7/14 10:09
  DTIより下記のようなお知らせメールが届きました。

↓↓↓

5つの加盟サイトにて、夏のボーナス時期を狙った更なる購入のきっかけとなる
特別企画がスタートいたしました!

〜7/20(水)迄、
一般会員(1ヶ月会員)の入会者の方にも、VIPエリアでしか見られない動画を
無料で開放いたします。

カリビアンコム
http://click.dtiserv2.com/Click2/1-6-62727
一本道
http://click.dtiserv2.com/Click2/1-18-62727
天然むすめ
http://click.dtiserv2.com/Click2/1-292-62727
パコパコママ
http://click.dtiserv2.com/Click2/1-320-62727
ムラムラってくる素人のサイトを作りました
http://click.dtiserv2.com/Click2/1-365-62727

早く入会すれば、それだけ長くVIP動画が観れます。
ユーザーの方には、是非早めの入会をお勧めください!

↑↑↑

入会に興味があった方は今がチャンスってことらしいです^^

[420] 名前:名無し:2011/7/14 21:47
  ポル万さん、中野剛志さんの動画が見れない・・・。 
 
ニコニコにもyoutubeにも挙がってないし、がっかりです。 

[421] 名前:ポルシェ万次郎◆U./dRF.:2011/7/15 04:36
  >>420
先ほど確認しましたが、削除されずに観られましたよ。

ページ自体は表示されるけれど、動画を一向に読み込まないとか?

[422] 名前:名無し:2011/7/15 13:04
  まさにそのとおりなのです・・・。 
Windows Media Playerの設定がおかしいのかな。 
色々試してみます、ありがとうございました。

[423] 名前:名無し:2011/7/15 13:07
  いまニコ動確認してみたら、20分前にupされてました(笑)

[424] 名前:ポルシェ万次郎◆U./dRF.:2011/7/15 15:09
  ・中野剛志 「電力自由化は無能無策の極地」
・TPP亡国論―超マクロに日本の復興を考える 2011.4.18 part1
・TPP亡国論―超マクロに日本の復興を考える 2011.4.18 part2

>いまニコ動確認してみたら、20分前にupされてました(笑)

それはなによりです。
ついでなので投稿しておきました。

[425] 名前:ポルシェ万次郎◆U./dRF.:2011/7/18 15:25
  モーニングフ○ラの男から見た視点が好き
http://2chcopipe.com/archives/51700960.html

意外な展開にワロタ(笑)

[426] 名前:ポルシェ万次郎◆U./dRF.:2011/7/29 14:13
  障害が発生し、丸一日半、緊急メンテを行っておりました。

毎度、ご迷惑をお掛けしましす^^

[427] 名前:ポルシェ万次郎◆U./dRF.:2011/7/30 01:35
  このドメインの掲示板だけ、まだちょっと不具合が残っていて不安定です。

さらにTokyoPornTube側から、うちのドメインごと規制されているっぽい。
対策は進めますが、当分の間サムネイルの取得や動画のDLが行えないのでご了承ください。
エロに飢えている方はブログの方へぜひぜひ。

無修正アダルト動画まとめブログ
http://yourfilehostferrakin.blog130.fc2.com/

と、もうちょっと何とか調整すれば、みこみこ動画への動画投稿が再開できそうです。

Twitterでテレビの過剰な韓流押しを批判した俳優の高岡蒼甫(宮崎あおいクンの夫)、各局から人種差別主義者として報じられていますね。

・20110729 ドデスカ! 高岡蒼甫ツイッター騒動
・日本オワタ\(^o^)/ 高岡蒼甫、"韓流批判"で所属事務所解雇
http://www.b-idol.com/read.cgi/bbs1/1191893147/593

久しぶりに分かりやすい偏向報道、捏造を見ましたわ・・・・・・。

[428] 名前:ポルシェ万次郎◆U./dRF.:2011/7/30 02:36
  む?

TokyoPornTubeの件が解決したっぽい。

[429] 名前:ポルシェ万次郎◆U./dRF.:2011/7/30 21:02
  片山さつきが高岡蒼甫へがツイート
http://twitter.com/#!/katayama_s/status/97252910152421376

政権奪還後、総務大臣になっていただきたい。

在韓日本大使館前で 韓国人たちが日の丸を踏み潰したり燃やしたりと大暴れ
http://hamusoku.com/archives/5437889.html

あちらが頭おかしいのは今さら仕方がないとして、日本のメディアはちゃんと報じてほしい。。。

「向こうの人があんなに怒るくらいだから、こちらにも何か落ち度があるんだろう」とまずは反射的に考えてしまうのが我々日本人ですが、中韓は嘘も百回言えば本当になるを実践するメンタリティ、まともに相手をしてはいけません。

[430] 名前:ポルシェ万次郎◆U./dRF.:2011/8/7 19:54
  朝から一番下の弟の結婚式に出掛けておりました。
新郎新婦ともに、友達ワンサカのリア充な結婚式でした(笑)。

ふと自分の場合はと考えてみたりするわけですが、
私はフリーランスの期間が長すぎて、
お世話になっている取引先がカリビアンコムや天然むすめで有名なDTIの担当さんであるとか、
ちょっとあり得ない感じになってしまいます^^

[431] 名前:名無し:2011/8/9 00:49
  ここでお聞きして良いのかアレですが、なうの相沢ももさんの動画、part8にパスがかかっていて、あそこに書いてある解凍用のパスだと通りません・・・。ヒント頂けませんか・・・。

[432] 名前:ポルシェ万次郎◆U./dRF.:2011/8/9 00:56
  >>431
ポルシェ万次郎のYourFileHostなう 生トリップ 1 相沢もも(小日向ひまり)
http://yourfilehostnow.dtiblog.com/blog-entry-211.html

上記のエントリーですね。
動画は私がアップしたものではないので、記事に掲載された情報で足りなければ、関係ありそうなキーワードを検索して調べてもらうより他はなさそうです^^

[433] 名前:名無し:2011/8/9 22:12
  http://www.hamedori.net/sample/073/index.html

この人の画像もってる人いませんか?
友達に似てるので、是非見てみたいです。

[434] 名前:名無し:2011/8/15 04:36
  削除した方がいいと思うスレ

http://www.g-idol.com/read.cgi/bbs/1310943915/l25
http://www.g-idol.com/read.cgi/bbs/1223562182/l25
http://www.g-idol.com/read.cgi/bbs/1299853695/l25
http://www.g-idol.com/read.cgi/bbs/1299339649/l25
http://www.g-idol.com/read.cgi/bbs/1298083651/l25
http://www.g-idol.com/read.cgi/bbs/1289403907/l25
http://www.g-idol.com/read.cgi/bbs/1288635908/l25
http://www.g-idol.com/read.cgi/bbs/1269195705/l25
http://www.g-idol.com/read.cgi/bbs/1283321523/l25
http://www.g-idol.com/read.cgi/bbs/1279188987/l25
http://www.g-idol.com/read.cgi/bbs/1275155308/l25
http://www.g-idol.com/read.cgi/bbs/1271874968/l25
http://www.g-idol.com/read.cgi/bbs/1271608759/l25
http://www.g-idol.com/read.cgi/bbs/1268592261/l25
http://www.g-idol.com/read.cgi/bbs/1271343961/l25
http://www.g-idol.com/read.cgi/bbs/1269726173/l25
http://www.g-idol.com/read.cgi/bbs/1268233248/l25
http://www.g-idol.com/read.cgi/bbs/1268146633/l25
http://www.g-idol.com/read.cgi/bbs/1253430842/l25
http://www.g-idol.com/read.cgi/bbs/1224552757/l25
http://www.g-idol.com/read.cgi/bbs/1267525338/l25
http://www.g-idol.com/read.cgi/bbs/1267360796/l25
http://www.g-idol.com/read.cgi/bbs/1265947019/l25
http://www.g-idol.com/read.cgi/bbs/1236966963/l25
http://www.g-idol.com/read.cgi/bbs/1263054761/l25
http://www.g-idol.com/read.cgi/bbs/1263054629/l25
http://www.g-idol.com/read.cgi/bbs/1232884726/l25
http://www.g-idol.com/read.cgi/bbs/1265040751/l25
http://www.g-idol.com/read.cgi/bbs/1265040751/l25
http://www.g-idol.com/read.cgi/bbs/1257517243/l25
http://www.g-idol.com/read.cgi/bbs/1257263657/l25
http://www.g-idol.com/read.cgi/bbs/1256909828/l25
http://www.g-idol.com/read.cgi/bbs/1255244790/l25
http://www.g-idol.com/read.cgi/bbs/1256213218/l25
http://www.g-idol.com/read.cgi/bbs/1206401117/l25
http://www.g-idol.com/read.cgi/bbs/1253184007/l25
http://www.g-idol.com/read.cgi/bbs/1253074584/l25
http://www.g-idol.com/read.cgi/bbs/1251029693/l25
http://www.g-idol.com/read.cgi/bbs/1250777649/l25
http://www.g-idol.com/read.cgi/bbs/1206873815/l25
http://www.g-idol.com/read.cgi/bbs/1198296557/l25
http://www.g-idol.com/read.cgi/bbs/1248916764/l25
http://www.g-idol.com/read.cgi/bbs/1248814518/l25
http://www.g-idol.com/read.cgi/bbs/1248711469/l25
http://www.g-idol.com/read.cgi/bbs/1248707458/l25
http://www.g-idol.com/read.cgi/bbs/1198296557/l25
http://www.g-idol.com/read.cgi/bbs/1246640422/l25
http://www.g-idol.com/read.cgi/bbs/1246095670/l25
http://www.g-idol.com/read.cgi/bbs/1245915622/l25
http://www.g-idol.com/read.cgi/bbs/1245835649/l25
http://www.g-idol.com/read.cgi/bbs/1245081714/l25
http://www.g-idol.com/read.cgi/bbs/1244468030/l25
http://www.g-idol.com/read.cgi/bbs/1244275976/l25
http://www.g-idol.com/read.cgi/bbs/1244330727/l
【省略されました】全てを読むにはこちらをクリックしてください)

[435] 名前:ポルシェ万次郎◆U./dRF.:2011/8/15 06:51
  >>434
スレッド「フル勃起 (bbs/1244275976) 」まで対応しました。
「女優の名前教えて〜」などの単発重複スレは、レスが付いているものについては晒し目的で過去ログへ移行、過疎っているだけで削除するまでもないものは現状維持、その他の無価値なもののみ削除いたしました。

作業開始早々に投げ出しそうになりましたが、せっかくリストを挙げてくれたのだからと奮闘、しかし途中で心が折れました(スミマセン)。

以下、一応残りのリストになります。

http://www.g-idol.com/read.cgi/bbs/1244330727/l25
http://www.g-idol.com/read.cgi/bbs/1243190339/l25
http://www.g-idol.com/read.cgi/bbs/1242897020/l25
http://www.g-idol.com/read.cgi/bbs/1241826826/l25
http://www.g-idol.com/read.cgi/bbs/1241749155/l25
http://www.g-idol.com/read.cgi/bbs/1241620974/l25
http://www.g-idol.com/read.cgi/bbs/1241167199/l25
http://www.g-idol.com/read.cgi/bbs/1240799613/l25
http://www.g-idol.com/read.cgi/bbs/1240725554/l25
http://www.g-idol.com/read.cgi/bbs/1240057943/l25
http://www.g-idol.com/read.cgi/bbs/1233775358/l25
http://www.g-idol.com/read.cgi/bbs/1238978527/l25
http://www.g-idol.com/read.cgi/bbs/1238746924/l25
http://www.g-idol.com/read.cgi/bbs/1238395825/l25
http://www.g-idol.com/read.cgi/bbs/1238127956/l25
http://www.g-idol.com/read.cgi/bbs/1237953095/l25
http://www.g-idol.com/read.cgi/bbs/1237192710/l25
http://www.g-idol.com/read.cgi/bbs/1234919233/l25
http://www.g-idol.com/read.cgi/bbs/1235868781/l25
http://www.g-idol.com/read.cgi/bbs/1234410982/l25
http://www.g-idol.com/read.cgi/bbs/1219514901/l25
http://www.g-idol.com/read.cgi/bbs/1233169059/l25
http://www.g-idol.com/read.cgi/bbs/1233122412/l25
http://www.g-idol.com/read.cgi/bbs/1228585452/l25
http://www.g-idol.com/read.cgi/bbs/1224904148/l25
http://www.g-idol.com/read.cgi/bbs/1231483691/l25
http://www.g-idol.com/read.cgi/bbs/1231294733/l25
http://www.g-idol.com/read.cgi/bbs/1230341530/l25
http://www.g-idol.com/read.cgi/bbs/1229776895/l25
http://www.g-idol.com/read.cgi/bbs/1228563560/l25
http://www.g-idol.com/read.cgi/bbs/1228245203/l25
http://www.g-idol.com/read.cgi/bbs/1226040069/l25
http://www.g-idol.com/read.cgi/bbs/1225855337/l25
http://www.g-idol.com/read.cgi/bbs/1223488333/l25
http://www.g-idol.com/read.cgi/bbs/1207991889/l25
http://www.g-idol.com/read.cgi/bbs/1219290207/l25
http://www.g-idol.com/read.cgi/bbs/1218715426/l25
http://www.g-idol.com/read.cgi/bbs/1214399633/l25
http://www.g-idol.com/read.cgi/bbs/1212808722/l25
http://www.g-idol.com/read.cgi/bbs/1213768281/l25
http://www.g-idol.com/read.cgi/bbs/1213095068/l25
http://www.g-idol.com/read.cgi/bbs/1213073607/l25
http://www.g-idol.com/read.cgi/bbs/1212205437/l25
http://www.g-idol.com/read.cgi/bbs/1205506056/l25
http://www.g-idol.com/read.cgi/bbs/1202057942/l25
http://www.g-idol.co
【省略されました】全てを読むにはこちらをクリックしてください)

[436] 名前:ポルシェ万次郎◆U./dRF.:2011/8/16 07:30
  カリビアンコム10周年記念 クイズに答えてプレゼントをゲットしちゃおう!
http://click.dtiserv2.com/Direct/9006999-6-62727/projects/quiz2011/index.htm

参加資格
・全ての方がご利用可能となります。
・メンバー登録者以外の方も、クイズに正解すると、未公開動画がストリーミングでお楽しみ頂けます。
※メンバー登録されたお客様は、動画ダウンロードが可能となります。

私も一応参加しましたが、やり直しのきく簡単なクイズに答えれば未公開動画をゲットできます。
抽選で30名に「1ヶ月会員権」がプレゼントされるみたいですが、こちらは膨大な数がエントリーすると思われるので、運が良ければ・・・・・・という感じですかね。

[437] 名前:名無し:2011/8/19 11:08
  Yourfilehostの動画が見れなくなっているんですが、ps3じゃダメになったんでしょうか?

[438] 名前:ポルシェ万次郎◆U./dRF.:2011/8/19 14:56
  >>437
観れるものと観れないものとがありますね。
またメンテナンス中なのかもしれません・・・・・・。

[439] 名前:名無し:2011/8/20 03:51
  スレ違いレスの削除依頼&アク禁依頼

http://www.g-idol.com/read.cgi/bbs/1205041700/158
http://www.g-idol.com/read.cgi/bbs/1210527634/217
http://www.g-idol.com/read.cgi/bbs/1310396855/24
http://www.g-idol.com/read.cgi/bbs/1299788082/997



[440] 名前:ポルシェ万次郎◆U./dRF.:2011/8/20 06:07
  >>439
別板に投稿されていた分を含め、削除&キーワード規制を行いました。

キングコングのなんとかさんの嫁が可愛い♪

[441] 名前:ポルシェ万次郎◆U./dRF.:2011/8/22 11:13
  ポルシェ万次郎のYourFileHostなう
http://yourfilehostnow.dtiblog.com/
無修正アダルト動画まとめブログ
http://yourfilehostferrakin.blog130.fc2.com/

姉妹サイトの「〜なう」のアクセス数が右肩上がりに伸びています。
「無修正アダルト動画まとめブログ」の方はグーグルさんにミラーサイトと判断されているのか、検索エンジンからのアクセスがイマイチです。

アダルトサイトの運営者の方とSEO(検索エンジン最適化)の話題で盛り上がりたいのですが、みなさん自身のブログの更新で忙しいですよね^^
これであとは「みこみこ動画」の新規の動画投稿が可能になればなぁ・・・・・・。

[442] 名前:ポルシェ万次郎◆U./dRF.:2011/8/28 13:05
  民主代表選 復興財源めぐり各候補に温度差 (産経新聞) - Yahoo!ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110828-00000001-san-pol

前原「多額の借金を抱える日本の現状を考えると一体改革は進めなければいけない」
前原「(TPPへの参加は)時間をかけずに結論を出すことが大事」

前原最悪ですやん!
「デデーン。前原、野田アウト!」って感じですよ。

普段から母親のように慕っている外国人から献金を受けて「知らなかった」とか、どれだけ親不孝者で恩知らずなのだよと言わざるを得ません。
マスコミが言うような「人情話」ですらありませんね。

マスコミは外国人献金の問題を「大したことじゃない」と矮小化しますが、彼らは半島が絡む問題について、批判を過度に自主規制しているように思います。
最近も歴史の時間にハングルばかり教えていた教師の問題などがありましたが、「韓流もはやってるし、日韓の友好に水を差したくなかった」みたいな言い訳が今後はやる予感がします。

民主代表選は復興財源で主張に違い、金融緩和求める声も Reuters
http://jp.reuters.com/article/businessNews/idJPJAPAN-22897920110827?sp=true

調査結果(http://polls.reuters.com/jp/1313574438347
野田佳彦 財務大臣 (5205 票, 9%)
馬淵澄夫 前国土交通大臣 (8049 票, 13%)
前原誠司 前外務大臣 (11869 票, 20%)
樽床伸二 衆院国家基本政策委員長 (3408 票, 6%)
小沢鋭仁 元環境大臣 (2772 票, 5%)
海江田万里 経済産業大臣 (6386 票, 10%)
鹿野道彦 農林水産大臣 (2629 票, 4%)
その他  (20542 票, 34%)

昨日の朝ナマ出演者からも市場参加者(ロイターアンケート)からも評価が高かった、一匹ゴリラ・馬淵前国土交通大臣(自民の片山さつきからも)。
支持率や好感度で化ける可能性があるのも、マッチョで子沢山な馬淵前国土交通大臣なのに、小鳩陣営をセンスがないなぁと思います。

エリート主導の海外であれば、公衆の面前で自分のために泣いた海江田経産大臣だけは絶対にあり得ない(危機に対応できそうにない。タフな交渉ができそうにない。リーダーの資質に欠ける)ですね。
彼らに対する私の政策面での評価としては、「馬淵>>鹿野>>>>>海江田>>>>>>>>>野田>>>前原」といった感じでしょうか。

[443] 名前:スアラ:2011/8/29 19:48
   昨日のたかじんは凄かったです。津田無双が強烈過ぎるっ。干されやしないかな。

 麻生&安部元総理の重厚なタッグも強烈でした。未だに国債の金利が低い事や、日本の輸出依存度対GDP比とか
ポルシェさんがここで提示されてたまんまの事を、麻生さんが仰ってました。保存しました。

 野田さんですかぁ〜っ。馬渕さんはないと思ってましたが、まぁ早く総選挙して政界再編して下さい。

[444] 名前:ポルシェ万次郎◆U./dRF.:2011/8/29 20:58
  >昨日のたかじんは凄かったです。津田無双が強烈過ぎるっ。干されやしないかな

津川さんですね。
昔から国士として一部で知られていて、先月は保守系論壇誌「WiLL」にも寄稿しています。
YouTubeのコメントなどを見ると、映画人としての彼しか知らなかった人からは見直され、賞賛されているようです。

>麻生&安部元総理の重厚なタッグも強烈でした

語るべきものを持っている人の話は、どのような内容であっても面白いですよね。
鳩山元総理や菅総理の話など、誰も耳を傾けようとは思いません。
「一度やらせて」みなくても、民主党が駄目な党だということは最初から分かっていたわけで、あの比較的まともな番組でも、当時から「ただ、麻生さんは具体的な失策は何もない」と言っていた宮崎哲弥氏や金美麗女史以外、政権交代を煽ったことを反省してほしいと思います。

>未だに国債の金利が低い事や、日本の輸出依存度対GDP比とか
>ポルシェさんがここで提示されてたまんまの事を、麻生さんが仰ってました

真実は一つですからね。
ああいった情報(※画像参照)がマスコミから出てこないのがまずおかしいです。
そのあとをどう分析するかは自由ですが、少なくも議論の前に正しい共通認識を各人が持つことが重要だと思います。

>野田さんですかぁ〜っ。馬渕さんはないと思ってましたが、まぁ早く総選挙して政界再編して下さい

野田氏は民主党の中では比較的保守寄りな思想なのが安心、彼の増税に関する考えは大間違えですが、総選挙を経ずに消費税を増税することなどまず不可能でしょう(前原氏のTPP参加は総理の腹一つで進められるので危なかった)。
このまま売国的政策も消費税増税も何もできないまま、闇社会からの献金問題で追い詰められて政権交代することになると思います。

ビートたけしのTVタックル 人権侵害救済法案 8月22日
たかじんのそこまで言って委員会 麻生&安倍さん登場 8月28日
http://www.b-idol.com/read.cgi/bbs1/1191893147/608-610

[445] 名前:ポルシェ万次郎◆U./dRF.:2011/8/29 21:04
  「日本は借金大国だからお金がない」「少子高齢化の老大国日本は成長できない」などといった、誤った前提が適切な財政出動の邪魔をしています。
これらの呪縛から開放されれば、政治家も役人も予算を立てるのが楽しくなるはずなのですが・・・・・・。

江川達也氏(マスコミ脳)に対する麻生元総理の発言ですが、「国の借金、これは正しくは政府の負債。借金大国日本などと言って、あたかも日本国全体が外国に多額の借金があるかのように印象付けるのは間違い。誰かの赤字は誰かの黒字、誰かの負債は誰かの資産という原理原則から考えると、対外純資産が20年連続で世界一金持ちな我が国(※画像右下の249.2兆円が対外純資産)の場合、日本政府に貸しているのは日本国民(家計+非金融法人)と考えるべき」くらいまで踏み込んで発言してもらいたかったです。

あと、日本の「輸出依存度」が低いことについても話されましたが、「ドイツや韓国(のような真の輸出依存国)とは全然違う」に加え、具体的な数字もあればより説得力が増したと思います。

まあ、これらは「欲を言えば」ということですが、パネラーからも殆どスルーされていたので、一般の視聴者はあまり理解できなかったのではないでしょうか(それにしても宮崎哲弥氏による「合いの手」は毎回素晴らしい)。

辛坊氏は毎回何か言いたそうでしたが、多勢に無勢、安易な反論で顰蹙を買うのを恐れて今回は自重したのでしょうね。
元総理のお二人にくだらない質問をして茶々を入れるのが精一杯のようでした。

民主党は国民に嘘をついて政権を掠め取ったのであれば、元の麻生政権にそっくり返上するのが筋です。
解散総選挙をする資格すらありませんよ。
いずれにせよ、昨日の放送も「神回」だったと思います。

[446] 名前:スアラ:2011/8/29 21:36
   津川さんでした。日本映画が左寄りだったとは・・・・初耳です。もっと日本映画の現状とかを、またの機会でも良いので語って欲しい。初めは番組について右翼的と言いながら、パネラーの中では勝谷さんと同じ位、かなり彼自身が右寄りでした。タックルの山際さんと対談しても面白そう。2人で暴走し続けるだろうなぁ。

>>辛坊氏は毎回何か言いたそうでしたが
 激しく共感です。あの顔は、ほんとに何か言いたそうでした。言って呉れれば、麻生さんの経済・財政政策の話しをもっと引き出せたのにな。でも、カットされた部分は有ると思いますし、来週も続くような終わり方でしたが。

[447] 名前:ポルシェ万次郎◆U./dRF.:2011/8/30 02:49
  ああ(笑)

[448] 名前:ポルシェ万次郎◆U./dRF.:2011/8/30 02:50
  死亡フラグ?

[449] 名前:ポルシェ万次郎◆U./dRF.:2011/8/30 11:53
  セクシー

[450] 名前:ポルシェ万次郎◆U./dRF.:2011/9/1 01:58
  仕様変更による、TokyoPornTubeの一部の動画やYFH動画のサムネイルが取得できなかった件を対応いたしました。
サムネイルの再取得で抜けている記事があればお知らせください。

またこれにより、一部のスレッドを目立つよう浮上させてあったりです。

[451] 名前:ポルシェ万次郎◆U./dRF.:2011/9/5 21:15
  TokyoPornTubeの仕様がいつの間にか変わっていて、
一部の動画がDLできなかった件を解決しました。

[452] 名前:ポルシェ万次郎◆U./dRF.:2011/9/6 02:58
  >>451
友人登録しないと観られなかったプライベート動画についても、
うちの掲示板に貼られたダウンロードボタンから直接ぶっこ抜けますね。

[453] 名前:ポルシェ万次郎◆U./dRF.:2011/9/11 16:01
  以下、転載です。
三橋貴明氏、地上波出演は2回目になりますね。
楽しみ〜♪

↓↓↓

☆本日 9月11日(日)19:00〜23:00 
 朝日ニュースター、『宮崎哲弥大論争スペシャル 〜震災を超克せよ!復興、原発…4時間討論〜 』に出演します。
http://www.ontvjapan.com/article/02_00/asahinewstar_tetsuya4sp.php

☆来週 9月17日(土)、『たかじんNOマネー 』に出演します。
http://www.tv-osaka.co.jp/ip4/takajin/

 というわけで、昨日は大阪テレビに赴いたわけですが、「竹中氏、岸氏:増税反対、TPP賛成」「三橋:増税反対、TPP反対」という立場なので、非常に中身が濃く、面白い番組になったのではないかと思います。青山繁晴氏も三橋に近い立ち位置でした。岸氏とは、上記の宮崎哲弥氏との番組でもご一緒しています。

 ちなみに、国債の話で竹中氏が例の「お金が消える論」をやってくれましたので、非常に面白いことになりました。お楽しみに(見れる方は)。

↑↑↑

[454] 名前:スアラ:2011/9/16 22:16
   朝日ニュースター、『宮崎哲弥大論争スペシャル 〜震災を超克せよ!復興、原発…4時間討論〜 』は日曜日の
13時〜17時、スカパーe2で無料放送です。

 惜しむらくは、委員会と被ってしまう事です。初めの二時間だけは予約録画してるので、そこに為になる話が入ってれば儲けものだと。

 自民党にも民主にも、無駄削減→増税 経済成長→増税 と二派が有るので、両党まとまらないと思いますが、小泉政権から管政権までどんだけ無駄の削減やってきたことか。麻生政権の時とか、無駄の削減と同時にエコポイト制度などの、波及効果のある景気対策をやったのに、民主は馬鹿の一つ覚えみたいに無駄を削る事しかやってない。財政面で政治家の手腕が試されるのは、どれだけ波及効果の有る景気対策が打てるかだと思います。

[455] 名前:ポルシェ万次郎◆U./dRF.:2011/9/17 07:16
  三橋貴明出演 復興、原発…4時間討論〜 [1-3]/3

>宮崎哲弥大論争スペシャル 〜震災を超克せよ!復興、原発…4時間討論〜

前々回だかの朝ナマの時よりははるかに濃い内容ですが、チャンネル桜などで行われる議論と比べると物足りない感じですかね。
あと、三橋氏が原発は専門外ということもあって、やはり発言機会が少なくて不満でした。
その点、「たかじんNOマネー」はマクロ経済とTPPの話題ですから、竹中元大臣らとの激しい議論が期待できそうです。

デフレ期には経済対策(財政出動)、減税、量的緩和を行い、インフレ期には緊縮財政、増税、量的緩和解除を行うという、いわゆる「機能的財政論」をターゲティングにより徹底すればいいわけです。
お金なんて所詮紙切れなわけですから、借金(政府債務)の残高など気にせずにガンガン財政出動、量的緩和、投資減税を行い、民需を誘発するような「最初のひと漕ぎ」を意志の力(経済政策=財政政策&金融政策)でお願いしたいと思います。

添付の画像は「日米独およびPIGS諸国の長期金利推移(単位:%)」。
日本と同じ道を辿ろうとする国が確認できますが、「財政健全化論」に支持が集まると当然そうなことが予想されます。
とりあえず、外需を失った支那と南朝鮮の崩壊やデフォルトを見守りたいところです。

[456] 名前:ポルシェ万次郎◆U./dRF.:2011/9/17 14:34
  関テレ、テレビ大阪、読売テレビと、今日は午後からたかじん出ずっぱりですね。
先日の宮崎哲弥氏の番組は澤昭裕氏の発言が終始素晴らしかったと思います。

「たかじんnoマネー」の感想。
VTRの段階で論説や論点をもっと分かりやすく整理しておいてあげてよって最初は思いましたが、後半(TPP)以降は比較的視聴者の興味を引けたように思います。
あと、代表的な「日本経済破綻論者」の写真、あそこは須田慎一郎氏ではなく辛坊治郎氏にしてもらいたかったです(笑)。

何度も言いますが、要は我が国の場合は「国の借金(政府の債務残高)」などは気にする必要はなく、国債発行の制約条件となるインフレ率と長期金利の変動に注視しながら、最も高いパフォーマンスで経済成長させられるよう、機能的に財政政策と金融政策を実行しろということに尽きると思います。
政府が赤字なら民間は黒字で当たり前、政府の債務残高を問題視するのなら、政府以外(企業や家計)の金融資産についても「大問題だ。もっと民間の投資や消費が活性化する政策を打つべき」との問題意識も必要ですね。

[457] 名前:ポルシェ万次郎◆U./dRF.:2011/9/17 21:32
  09.17 たかじんNOマネー 三橋貴明
http://www.b-idol.com/read.cgi/bbs1/1191893147/613

週明け頃に削除されそうですが、上記の別板に本日の動画を投稿しておきました。

[458] 名前:ポルシェ万次郎◆U./dRF.:2011/9/18 01:00
  ・日本は増税をしなくても円高でも経済破綻しない
・TPP不参加でも借金が増えても日本経済は破綻しない

ニコ動にも投稿されました。

[459] 名前:ポルシェ万次郎◆U./dRF.:2011/9/20 11:49
  えな速
http://enakorin.jugem.jp/
えなこさんの※閲覧注意※ - コスプレCure
http://ja.curecos.com/picture/list?id=295149

現役女子高生レイヤーらしいのですが、メチャ可愛いですなぁ。。。

[460] 名前:ポルシェ万次郎◆U./dRF.:2011/9/20 11:51
  パンツ

[461] 名前:ポルシェ万次郎◆U./dRF.:2011/9/20 11:52
  ラブプラス?

[462] 名前:ポルシェ万次郎◆U./dRF.:2011/9/20 11:59
  らすと

[463] 名前:ポルシェ万次郎◆U./dRF.:2011/9/21 04:06
  無職は急げ!福島で労働1日4時間、1ヶ月で806,000円の仕事

仕事内容 瓦礫の仕分けと撤去(期間2ヶ月/第一次10/1〜)
資格 国保加入者、入墨不可、外国人不可
高齢者(65歳以上)活躍中
給与 日給/26,000円
勤務時間 一日4時間
休日 なし
待遇 労災完備、寮完備(無料)、ヘルメット・安全靴、
作業着支給
勤務地 福島原発20km圏内
備考 受付期間/9月19日(月)〜9月26日(月)の9:00〜18:00

http://www.job-j.net/gunma/job/409622?

空き時間は読書かPC作業、国のために役にも立てて魅力的です。
運動不足もこれで解消されるか・・・・・・。

[466] 名前:名無し:2011/9/21 08:56
  >>463
実際どれくらい被爆しちゃうんですかね?

[467] 名前:ポルシェ万次郎◆U./dRF.:2011/9/21 10:08
  >>466
いわゆる「安全厨」「危険厨」どちらの文献も読みましたが、私は「安全厨(微量ならむしろ身体にいい)」を支持しています。

もちろん程度にもよりますが、宇宙飛行士や飛行機のパイロットに重大な疾患が見られないわけだし、或いは原爆の経験者が未だ存命でもあるわけだし、必要な措置を施して作業するくらいは問題ないと思います。

[468] 名前:名無し:2011/9/21 12:29
  >>467
もう募集締め切ったみたいですw
あっという間に定員まで達したんですかね。

[469] 名前:ポルシェ万次郎◆U./dRF.:2011/9/26 02:02
  いもうと りん

「マジキチw」と一瞬思ったら、設定が悲しくて何だか切ない・・・・・・。
エロゲーとか好きな人は「俺得」かもしれません。

作品紹介(動画配信)
http://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=1sdmt00361/g-idol-001
作品紹介(DVD販売)
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B004J2V248/pp0c-22/
http://www.dmm.co.jp/mono/dvd/-/detail/=/cid=1sdmt361/g-idol-001
作品紹介(DVDレンタル)
http://www.dmm.co.jp/rental/ppr/-/detail/=/cid=1rsdmt361r/g-idol-001

[470] 名前:名無し:2011/9/26 13:57
  どなたかこれの完全版持ってる人いませんか?
名前だけでもおしえてください。
http://video.fc2.com/en/a/content/%E3%83%AC%E3%82%BA%E3%83%9E%E3%83%83%E3%82%B5%E3%83%BC%E3%82%B8%EF%BC%94%EF%BC%95%E3%80%80-10%E4%BB%A3%E3%81%AE%E5%A5%B3%E3%81%AE%E5%AD%90%E3%82%92%E3%83%AC%E3%82%BA%E3%83%9E%E3%83%83%E3%82%B5%E3%83%BC%E3%82%B8-/20100725yLq7WGL4/

[471] 名前:名無し:2011/9/27 09:53
  この胸、天然か豊胸どちらでしょう?

http://www.xvideos.com/video1125622/busty_girl_fucked_riding_on_guy_on_the_bed

[472] 名前:ポルシェ万次郎◆U./dRF.:2011/9/27 10:20
  >>471
天然でんねん(多分・・・・・・)

[473] 名前:Q9◆h.wDsY.:2011/9/30 18:54
  アダルト画像板が重複スレばっか...

[474] 名前:ポルシェ万次郎◆U./dRF.:2011/9/30 20:24
  >>473
いつもご苦労様です^^
別板の頭の悪そうな重複スレは、まとめて過去ログへ放り込んでおきました。

[475] 名前:Q9◆h.wDsY.:2011/9/30 20:49
  >>474
ありがとうございます
すごく見やすくなりました

[476] 名前:名無し:2011/10/1 00:44
   いつも、お世話になっております。
一つ教えていただきたんですが・・・。
 DL開始ボタンを押すとErr:IPとなってしまいます。
どのようなことが、考えられるでしょうか?

[477] 名前:ポルシェ万次郎◆U./dRF.:2011/10/5 14:17
  KARAのスンヨンって子が、本国で叩かれても叩かれても懲りずに親日発言を続けているようです。
実は私、KARAではこの子(※画像参照)が最も本来のナチュラルな韓国人っぽくて以前から好きだったりします(性格も良さそう)。
余談ですが、韓国人は芸能人よりも、サッカーの韓国代表の面々やソウルでの街頭インタビューの映像などを見ると、やはり韓国人らしくてどこか落ち着きますね。

で、このスンヨンに似ているパイパンの子が「ガチん娘」「アクアリウムTV」に出演しているのですが、誰のことか分かった人います?

>>476
ただいま調査中です。
もうしばらくお待ちください。

[478] 名前:ポルシェ万次郎◆U./dRF.:2011/10/7 21:01
  逆に「韓日中」の並びが適当だとする論拠を知りたいですわ。

[479] 名前:ポルシェ万次郎◆U./dRF.:2011/10/8 22:48
  >>463-468
瓦礫撤去の仕事、また募集を始めたようです。

≪急募≫短期!日給24000円!!被災地復興作業員募集!!.

日給 24,000円
(10日ごとの締めで10日後払い)

仕事内容
 被災地復興作業
 ・瓦礫の仕分けと撤去(1チーム50名で作業)
 ※2ヶ月働いた人は、1年間同じ職に従事できません。
勤務地
 群馬県桐生市*******************にて面接を行います。【勤務地】福島原発20km圏内
勤務期間
 3ヵ月以内(*2ヶ月間の短期 )
休日・休暇
  *週1日/シフト制
勤務時間
  8:00〜18:00 ※左記時間内で4時間ごとの交替制
経験・資格
 未経験者大歓迎!
 経験・年齢不問です。
 *男性活躍中!
待遇・福利厚生
 *着替えや、日用品は持参してください
http://www.baitoru.com/jobDetail/jobcode13942468/?prelink=jobSearch_1

台風被害のニュースで、「ボランティアが足りない!」などと放送されているのを見て腹が立ちました。
建設国債を財源として、政府が普通に雇用を増やせば済むだけの話だからです。
「国にお金がない(なければ刷れ)」「日本は世界一の借金大国(政府の債務残高なら既にアメリカに抜かれた)」などと勝手に思い込み、増税や歳出削減でどうにかしようなどと、国家観のない素人に政治を任せるとろくなことになりませんね。

[480] 名前:名無し:2011/10/19 04:45
  >>476と同じ症状がでます…

[481] 名前:ポルシェ万次郎◆U./dRF.:2011/10/19 07:00
  >>480
「Err:IP」についてですが、テスト用のローカルサーバではダウンロードは問題なくいけました。
ただ、先方で対策をされているのか、サーバIPを弾いているのかは分かりません。

XVIDEOS動画の投稿対応とともに外部へ発注をかけてはいるのですが、
アダルトの仕事をやりたがる人が少なくて作業を後回しにされていたりで・・・・・・。

>>477
KARAのスンヨンちゃん、「ガチん娘!」のパイパン娘・みゆ嬢に似ていると思います。

ガチん娘! No.198 素人生撮りファイル1 みゆ
http://click.dtiserv2.com/Direct/9357999-357-62727/guests/gachi198/gachi198.html
ガチん娘! No.219 エッチな日常7 みゆ
http://click.dtiserv2.com/Direct/9357999-357-62727/guests/gachi219/gachi219.html
アクアリウム 22歳の幼顔女子大生 パイパンマンコは超敏感反応 松原リオ
http://click.dtiserv2.com/Direct/9263999-263-62727/html/gk-0012.html

アクアリウムのはゴム姦ながら、ガチん娘と同様に可愛く撮れていてお奨めです。

[482] 名前:ポルシェ万次郎◆U./dRF.:2011/10/21 09:40
  昨日から「みこみこ動画」がメンテナンスに入っています。
ご迷惑をお掛けします。

作業の指示を出してもその通りに動かない、情報を隠蔽される、失敗を報告しないなどで、「状況に応じて最適な判断を下す」という私の強みが発揮できずにいます。
持ち駒に歩が三枚しかなくても、そうだと分かっていればそれなりの戦いを行う、戦力の不足は方法で補うのですが、戦力や戦況が分からない状態だと、最適手をこなしてポイントを稼ぐ(他者と差をつける)ことができなくて困ります。
私が私である意味がなくなりますね。

サイト運営のアイデアは沢山あるのに、外注先を間違えたためにここ数年の低迷、出所してから自サイトで新サービスをまともに打ち出せていないのは痛いです。
「みこみこ動画」がコメント挿入付きでリニューアルオープンすれば、今までのことも少しは挽回できると思って待ち続けましたが、とりあえずあともう少し、検索エンジンからの訪問が好調なブログの運営などをやりつつ持たせたいと思います。

[483] 名前:ポルシェ万次郎◆U./dRF.:2011/10/21 13:37
  みこみこ復旧しました。。。

[484] 名前:名無し:2011/10/23 15:34
  質問よろしくおねがいしますー。

http://erodougaizumi.blog25.fc2.com/blog-entry-1598.html
このサイトで紹介されてる「激カワ女子大生ゆみちゃんが手コキでオナニーのお手伝い!」(参考画像添付してます) の動画ですが、元々のDVDのタイトルご存知のかたいませんか。または、この部分だけでもいいので、まだどこかで見られる場所ご存知でしょうか。 上記サイトで紹介されてるリンクはyourfilehostですでに見られません。

よろしくおねがいします。

[485] 名前:ポルシェ万次郎◆U./dRF.:2011/10/23 16:54
  いろいろと調べてみましたが、いくつかTokyo-Porn-Tube側で対策をされているようです。
サーバIPでは制限をかけていないようでした。

制限されている内容としましては・・・・・・

・動画の情報が掲載されているページには他ページからのリンククリック
 ではアクセスできない
・動画ファイルにも上記同様にリンクをクリックしてアクセスはできない
・上記2つのURLはブラウザのURL欄に直接入力することでアクセス可能
・動画情報ページにアクセスしたIPごとに動画ファイルURLを
 生成しているのでサーバ側のIPで生成されたURLにアクセスすると
 Err:IPになる
 ゆえにサーバ側で自動でユーザがDLする動画ファイルURLを
 取得できない(これがErr:IPのエラー)
・動画情報ページにユーザが直接アクセスし、そのページの内容を
 把握すれば動画ファイルは簡単に取得可能

・・・・・・以上のことがわかりました。

下記の方法で対処可能ですが、ユーザー側にはかなりの手間をさせてしまいます。
需要が高いなら実装を頑張りたいです。

1) コードURLをコピーし、URL欄に入力し表示してもらう。
2) 表示したページのソースをコピーしてもらう。
3) コピーしたソースを下記入力欄にペーストしてボタンをおしてもらう
4) 動画URLを表示するのでそれをコピーしてURL欄に入力してDL

※ソースを読み取れる方なら <src> ... </src> もしくは <hd> ... </hd>
で囲まれたURLにアクセスすることでもダウンロードできます。

>>484
私には分かりません。

この子の名前教えて! Part.9
http://www.g-idol.com/read.cgi/bbs/1313792085/l25

他所ブログのリンクを貼る必然性がないのでこれを外し、
上記スレッドへ再投稿されるのが良いと思います^^

[486] 名前:名無し:2011/10/23 18:45
  >>485
面倒ですが下記方法でDLする方法があります。
http://www.brazzersjp.com/info/tokyotube-download/

[487] 名前:ポルシェ万次郎◆U./dRF.:2011/10/23 20:57
  >>486
殆ど同じような仕様っぽいですが、
多少面倒な作業を間に挟むTPT動画用のDL機能を実装しました。

プライベート設定されている動画のぶっこ抜きも可能となっています。

[488] 名前:名無し:2011/10/24 22:14
  >>484
sodクリエイト 関東発!本物純情素人お嬢さんウブな女の手コキ研究会 ユミちゃん(21才)大学生

[489] 名前:名無し:2011/10/25 00:28
  今さらですが、>>57に貼ってある画像は同人か何かですか?タイトルは?

[490] 名前:484:2011/10/25 13:46
  ポルシェ様、488様、ありがとうございました!!!

[491] 名前:484:2011/10/25 13:56
  ポルシェ様

確かにどうせ動画が見られないならURLは必要有りませんでしたね!失礼しました。

[492] 名前:ポルシェ万次郎◆U./dRF.:2011/10/25 16:49
  
・111020 GOLDENHOUR 三橋貴明2  ←17分程度の動画、お奨め!

動画は東京のローカル局より。
下記の別板にも紹介しましたが、このグラフがテレビの地上波で紹介される時代が来るとは思いませんでした。

歴史認識・憂国動画
http://www.b-idol.com/read.cgi/bbs1/1191893147/614-624

[493] 名前:ポルシェ万次郎◆U./dRF.:2011/10/27 03:30
  色々あってサーバがダウンしておりました。
ご迷惑をお掛けします。。。

[494] 名前:ポルシェ万次郎◆U./dRF.:2011/10/27 09:57
  
・TPP@T0kudane  ←16分程度の動画、お奨め!

今朝放送の「とくダネ!」に中野剛志氏が初登場。
各所で話題となっているようです。

全編動画は下記をご参照ください。

歴史認識・憂国動画
http://www.b-idol.com/read.cgi/bbs1/1191893147/625

※画像は「09年における日本の自動車、家電の輸出及びGDP(単位:百万ドル)」。

[495] 名前:鬼畜米:2011/10/27 10:33
  TPPとはなにか。 
未来の日本が見えてきます。 
今更どうしようもないけど、神風が吹くことを願って。

[496] 名前:ポルシェ万次郎◆U./dRF.:2011/10/27 15:07
  ・中野ダネ( ・(ェ)・)っ

冒頭少しカットされていますが、ニコニコ動画にもアップされました。
この人ももちろんそうですが、チャンネル桜の常連メンバーをテレビに出せば、情報バラエティも討論番組も10倍くらい面白くなるのに残念です。

※画像は「09年におけるTPP関連諸国のGDP(単位:十億ドル)」。

[497] 名前:ポルシェ万次郎◆U./dRF.:2011/10/29 01:55
  うちの掲示板、広告の貼られたクッションページとポップアップがダブルで表示されるのが鬱陶しい(ブラウザによってはブロックされる)ので、それらストレスを軽減させるための仕様変更を行いました。

クッションページに貼られた先の外部リンクなり、画像(拡大)なり、「ダウンロード開始」のボタンなりをクリックした段階で、初めてポップアップの別広告が表示される仕様です。

また従来通り、ポップアップは一度表示されれば一定期間は再表示されませんし、掲示板に何らかの記事を投稿したのちの一定期間も、同じくポップアップの再表示はありません。

今後ともよろしくお願いいたします。

[498] 名前:ポルシェ万次郎◆U./dRF.:2011/10/30 00:27
  借金を返さない相手への電話での督促が毎回面倒なのですが、電話の発信を代行してくれる会社とかないものですかね。
夜中だろうが何だろうが24時間体制で発信を続け、相手が音を上げて電話に出れば、「万次郎さまよりメッセージをお預かりしております。大至急、お電話がほしいそうです」と伝えてくれるサービスで、あくまで直接的な取立てではないということで、夜中に電話をかけても貸し金絡みの法律には触れないと思います。
相手が電話に応答しなければ、一晩の内に相手の携帯の充電が切れるというサービス、需要は結構あるように思うのですがいかがでしょうか?

「とくダネ!」で京大准教授が放送事故寸前のブチ切れ(トピックニュース) - livedoor ニュース
http://news.livedoor.com/article/detail/5970757/

本日30日の9〜10時の時間、NHKの日曜討論に藤井聡氏が出演されます。
三対三でTPP賛成派、反対派が討論を行うようで、今話題の中野氏ほどではないにせよ、この人の反TPPの主張も素晴らしいので、先日のような事件が起こることを期待したいと思います(大注目♪)。

[499] 名前:ポルシェ万次郎◆U./dRF.:2011/10/30 03:29
  今日もセイバーちゃんは可愛かったけれど、
マスターは何やってんだか・・・・・・。

[500] 名前:ポルシェ万次郎◆U./dRF.:2011/10/30 17:04
  仲村みう写真集 『a will』
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4087806316/pp0c-22/

11月14日発売♪

「4年早ければ・・・・・・」「昔の肉付きであれば・・・・・・」との声もありますが、
ああいうのって全盛期の時に撮り溜めしておいて、
人気が下降気味になってから「蔵出しスペシャル」とかやればいいのにと思います。
名 前: E-mail: スレッド位置:
画 像:
動画(1):(2):
(3):(4):
※YFH、Youku、みこみこ動画、TokyoTube、TokyoPornTubeはURL、Veoh、ニコニコ動画、YouTubeはURLとHTMLタグいずれにも対応。
※YouTube、Veoh、Youku、みこみこ動画、TokyoTubeは掲示板上での再生が可能。ただし複数動画を投稿する場合は画像表示のみ。

※画像は2048KBまで 

一覧表示 全部表示 最新25 前25 次25 -100 -200 -300 -400 -500 -600 -700
 

天然むすめエッチな4610に出演している人気のあの娘も名前を変えて出ていたり・・・。時代の流れなのか、フィニッシュの殆どが「中出し」です。

ZeroAce Rental BBS