ZeroAce Rental BBS アクセスランキング

要望☆質問☆雑談 3(ALL:693)
一覧表示 全部表示 最新25 前25 次25 -100 -200 -300 -400 -500 -600 -700
[1] 名前:ポルシェ万次郎◆U./dRF.:2010/11/24 00:13
  日々黙々と動画投稿を続ける管理人、及び常連ユーザー各位へのリクエスト、当サイト「YourFileHost動画まとめ掲示板」や「みこみこ動画」に関する質問、その他のエロやAVに関する雑談に至るまで、どうぞご自由にお使いください。

・YFH動画の場合、投稿欄の動画入力フォームに動画URLを入力すれば投稿可能。
・お気に入りの動画は「Download FLV」をクリックで保存可。
・2ちゃんねるやアダルトブログなどでお気に入りの動画を探し、板に貼り付けてDLしましょう。
・YFH動画の投稿の際、サムネイルには強制的にボカシが入るので安心です。
・女優の新スレを立てる際、「親記事」にはその女優の画像などを貼ると分かりやすいかも。
・YourFileHost動画保存法 http://www.avidol.tv/yourfilehost/index.html
・この子の名前教えて! Part.7 http://www.g-idol.com/read.cgi/bbs/1281708281/l25

■前スレ
要望☆質問☆雑談
http://www.g-idol.com/read.cgi/bbs/1202061812/
要望☆質問☆雑談 2
http://www.g-idol.com/read.cgi/bbs/1254473615/

■その他雑談
sally-papa の気まぐれスレッド^^
http://www.g-idol.com/read.cgi/bbs/1281963990/l25
経済討論
http://www.g-idol.com/read.cgi/bbs/1254473615/832-

[101] 名前:ポルシェ万次郎◆U./dRF.:2011/1/26 06:33
  >第一ステージで敗れた人は、失ったものを取り返すかのようにロリに走る確率が高いですね

周りを見ていると、どうもそんな気がしてなりません。
普段どれだけ公正な人格であっても浮気はするし、強い理性と意志の力、高い遵法精神から抑制できているだけであって、オスとしての本能ではみんなだいたい「変態紳士」だと思います。

もしも願い事が一つ適うなら、不老不死よりも何よりも、今の知性や記憶を残したまま幼稚園くらいからリセットさせてもらうのが一番の娯楽ではないでしょうか。

[102] 名前:名無し:2011/1/26 13:02
  >>101
[100]です。
>もしも願い事が一つ適うなら、不老不死よりも何よりも、今の知性や記憶を残したまま
幼稚園くらい からリセットさせてもらうのが一番の娯楽ではないでしょうか。

ぜひ、体験したいですね!(笑)
せめて、自分の子供にはそれに近い教育(エロ以外)を自らおこないたいですね。

同じ大阪出身でなおかつ同い歳ということもあるのか、
ポル万さんがお薦めしているAV、音楽、小説など趣味があいすぎて怖いくらいです^^

[103] 名前:タナカ:2011/1/26 21:35
  ポル万さん、小説読みますか?
ポル万さんからは初期の浅田次郎と似た香りがします。
もしお暇でしたら「初等ヤクザの犯罪学教室」とか「極道放浪記 殺られてたまるか」
あたりを読んでみて下さい。きっと気に入るんじゃないかなぁ。

[104] 名前:ポルシェ万次郎◆U./dRF.:2011/1/27 06:03
  >>102
>せめて、自分の子供にはそれに近い教育(エロ以外)を自らおこないたいですね

未婚な私にもそれなりの子育て理論があったりします。
バスケットボール、卓球、将棋、ダンス、プログラミング、書道など、まったくの未経験者と差の生じやすい習い事に数多く通わせ、とりわけ柔道(いじめ対策、暴力に屈しない自信を付けさせる)、サッカー(体育で英雄)、ピアノ(音楽のテストで満点)、水泳(体育の授業で有利、水難事故防止)は必須でしょう。
英語教育には否定的(日本人の場合、学習時間に見合った使用機会がない)で、語学を学ばせたいなら高校進学と同時くらいが留学のベストなタイミングだと思います。

バスケの3Pシュートやサッカーのリフティングなどは、小学校のうちから曲芸レベルに達するまで極めさせます。
ただ、過度な筋トレは私のように身長が伸び悩むので、高校へ入るまでは厳禁ですね。
可能な限り色々とやらせてみて、子供が心底楽しんでいるものに絞って行くのが良いと考えます。
好きこそ物の上手なれ、嫌がっているものを無理強いするのは子供の成長にとってマイナスなので、ストレスをかけることなく子供が自ら集中してやれるものに限定してあげます。

「ヨコミネ式」などでも言われるように、「子供は褒めてもらいたい」「子供は競争したがる」という性質を利用したりもします。
吉田松陰ではありませんが、「きみならどうする?」と語りかけ、常に自らの頭で考えさせ、昆虫であれウルトラマンであれ、興味を持ったきっかけを逃さず図鑑やオモチャを買い与え、好奇心を刺激して深化させます。
トイレに世界地図を貼ったり、普段の生活の中でも「1リットルは何ミリリットルか?」などと常に問いかけ、子供自身も意識しないままに地頭の良い「天才」を親が能動的に作っていきます。
子供が三国志のゲームをしていたら横山三国志や小説を全巻揃えてあげますし、「桃鉄」や「大航海時代」などのゲームも地理や歴史に興味を持たせる絶好の機会になると思います。

こういった「何でもやらせてみて、楽しんでやっているものに絞っていく(ストレスをかけない)」やり方は小学校低学年までで、それ以降は会津藩の「ならぬことはならぬものです」ではありませんが、勉強やスポーツの練習を「強制」「詰め込み教育」の方針へとシフトさせます。
プロのスポーツ選手だってコーチをつけて練習を強制してもらうので、子供の自主性などに任せても能力が伸びるはずもありません。
赤ちゃんの頃からあらゆる刺激を与えることで形成された「地頭」を、ここへ来てようやく開花させるのです。

[105] 名前:ポルシェ万次郎◆U./dRF.:2011/1/27 06:05
  動物園や遊園地、家族旅行などで「感動」を数多く体験させる(美的センスの涵養)のも大事で、金持ちはこの部分で強みがあるから高学歴が連鎖するのだと思います。
満面の笑みで抱っこしてあげている写真や家族の集合写真を残すことを心がけ、「俺はこんなにも愛されているんだなぁ」と子供に感じさせることで、非行に走る可能性を摘み取っておくことも大切でしょう。

あとは私自身の経験というか、この能力が高ければ21世紀をサバイブするのに便利だろうなと思うスキルとして、原稿の書き方(文章作成能力)、伝票(請求書、領収証など)の書き方、ブラインドタッチ(速打ち)、電卓の扱い(商業高校並みに)、漢字の読み、歴史全般などが挙げられます。
義務教育で音楽の時間に作曲やカラオケ教室、国語の時間に創作文(短編小説、エッセイ、ブログ)、美術の時間に漫画やイラスト、アニメーション(動画編集)のカリキュラムを導入すれば、落ちこぼれにも普通高校への進学以外の道が開け、コンテンツ産業の強化と共に余暇時間の使い方で選択肢が広がるなど、創作的活動により日本人の人生はますます充実するように思います(学歴至上主義からの脱却)。

ただ、女の子の育て方が分からない・・・・・・というか、女の幸せにあまり共感できないので、育てるのが多分辛いかもです。
男が成功して銀座で豪遊することは羨ましがられますが、細木数子がホスト囲っていても尊敬されませんし、勉強してキャリアを積んでも未婚だと負け犬とかお局とか言われてしまいます。
イケメンや芸能人を捉まえても、離婚や浮気をされれば憐れみの目で見られ、女の幸せは結局男や運次第かよって思えてなりません。
なので、「男の子は照れ屋だから、告白するのなら周りに他の男の子がいないところでしなきゃ駄目だぞ」というアドバイスや、バレエや新体操を習わせ、将来の婿殿のために娘の身体を柔らかくしておいてあげるくらいしかやれることがないです(笑)。

>ポル万さんがお薦めしているAV、音楽、小説など趣味があいすぎて怖いくらいです^^

mixiまで含め、各所、各サイトで色々と書きまくっているから、何処に載せた分を見てくれたのか謎です(笑)。
それぞれ何がお好きなのですか?

こみっく☆すたじお(1) 此ノ木よしる
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4063619885/pp0c-22/

最近になってやっと一巻が発売された萌え系の漫画ですが、まだマイナーですが面白いですよ。

>>103
警察とか経済ヤクザが登場する、ハードボイルド小説とか昔はよく読んでいました。
今、書棚を数えたら、大沢在昌のハードカバーが30冊以上ありました。。。

浅田次郎は3、4冊ほど読んだ覚えがあります。
彼のは骨太な大作よりも、少し柔らかめの短編小説などが面白かったように思います。

[106] 名前:ポルシェ万次郎◆U./dRF.:2011/1/27 06:20
  ああ、ほぼ男子校な工業高校に入った私は大馬鹿者で、息子には絶対、女子比率の高い商業高校への進学を奨めます。

将来のことよりも何よりも、まずは人生の第一ステージで「一勝」を勝ち取ることを優先させ、将来は息子に「父ちゃん、さすがや」と感謝されたいです(笑)。

[107] 名前:名無し:2011/1/27 08:54
  >>104
[102]です。
私も未婚ですが、ポル万さんの返信を読んでいるだけで楽しくなってしまいました^^
確かに女の子は困りますね・・
男の子だと、こんなことを教えられたら父親はヒーローですね。

私はお金の増やし方について直接教育したいと思っていましたが、(義務教育では皆無なので)
その前に、ポル万さんが考えてらっしゃるような教育が必要ではないかと思えてきました。
というのも、お金を増やす系のことは即効性がないからです。
子供のうちから理解して実践できていれば、30歳前で不労所得を得ることも夢じゃないと
思っているのですが、子供にとっては「のちのちお金持ちになる(もてる)こと」よりも
「今、女の子にもてること」や「今、クラスのヒーローになること」という第一ステージ
の勝利のほうがはるかに大事なので、まずは一勝を勝ちとらせ、
子供にとってのヒーローになる必要があると思います。
ヒーローになって、「父親の言うことを聞いておけば絶対だ」と思わせてからでも
充分間に合いますね^^
でも、その前に自分の成功(金持ち、良い嫁)が前提条件ですが^^;

私もほぼ男子校の工業系の普通化でした。
だからこそ、せめて息子には同じ目にあわせたくないと思うのでしょうね(笑)

[108] 名前:名無し:2011/1/27 08:56
  >>105
音楽や小説はこの質問、雑談スレに掲載されていましたよね?
AVの評価(★印)が私の趣味ともどんぴしゃだったので、音楽や小説も、
ポル万さんがおすすめとして書かれてあったものを聞いたり、読んだりしてみたら
やっぱり最高に良かったという感じです^^

大して詳しくありませんが、小説でおすすめできるとすれば
東野圭吾の「さまよえる刃」です。
確か、ポル万さんのリストには入っていなかったと思います。

AVは、色白・ロリがツボなので、スタービーチ夕紀ちゃんやつぼみ嬢、女体料理りこ、
天然むすめのさおりですね。
スタービーチの夕紀ちゃんはハメ中のカメラワークがなっていないので、
あれがミツル(の大冒険)アングルだったらなあ〜と思ってしまいます。(言葉攻め・尻フェチ)
さおりちゃんはま●かす多いのがたまにきずですが、感じている時に指をかむ仕草がいいです。

こみっく☆すたじお アメリカ在住なので、日本に戻った時に読んでみます^^

[109] 名前:ポルシェ万次郎◆U./dRF.:2011/1/27 16:01
  >男の子だと、こんなことを教えられたら父親はヒーローですね

「いい大学を出なさい」は親のエゴ、自らの世間体(対外的な自慢の息子像)を気にしているだけであり、子供の真の幸福を願うのなら、まずは第一ステージで性的強者の側になれることを最優先させるべきです。

>私はお金の増やし方について直接教育したいと思っていましたが

私も大昔に『金持ち父さん、貧乏父さん』などを読み漁った際はそう思った時期もありますが、「自分ならこの会社をどう立て直すか」、「自分ならこの国のGDPをどうやって世界第一位に持っていくか」など、普段から空想癖を付けさせて創造性や発想力を鍛えておけば十分な気がしています。
私自身の体験から、子供なら「理想の遊園地」を絵で表現させたり、「俺が考えるRPG」みたいなノートを書かせれば、それら能力の開花に役立ちそうです。

>その前に自分の成功(金持ち、良い嫁)が前提条件ですが

趣味や仕事に没頭しても嫁が怒らない、嫁の趣味が子育て、最強の子育て理論を外注(複数の習い事)できるだけの資力がないと、結婚することのメリットを感じません。
相手のご両親への挨拶だけでなく、結婚式すらも煩わしいと感じます。
上場記念パーティーや出版記念パーティーなら誇らしいし、家族や友人らにも祝ってもらいたいですが、結婚式でしか主役になれない人生はちょっと寂しいです。

ホリエモンがかつて「女は金で買える」みたいな真理を言って叩かれましたが、もう少し正確に言うと、「金や権力があれば、あらゆる女性と親しくなる機会を得られる」ということだと思います。
そこから口説けるか口説けないかは相性や展開次第であって、別に金を持っているだけで愛されたり、人生を預けようという気になられたりするはずはなく、効用としてはハイクラスな女性との出会いの創出であったり、金を稼げる才能に惚れられる可能性があるくらいではないでしょうか。

[110] 名前:ポルシェ万次郎◆U./dRF.:2011/1/27 16:02
  >私もほぼ男子校の工業系の普通化でした

社会性に乏しい教師、さらにそれが女性だったりすると、「きみの人生設計、それで本当に大丈夫?考え直した方がいいよ」などといった、親身で有用な指導など期待できません。
より偏差値の高い高校へ行かせることが最優先でしょう、彼女らは。
私のように父親までいないと、さらに不幸な進路指導は加速します。

>AVの評価(★印)が私の趣味ともどんぴしゃだったので

ポルシェ万次郎のYourFileHostなう ★★★
http://yourfilehostnow.dtiblog.com/?q=%A1%FA%A1%FA%A1%FA
ポルシェ万次郎のYourFileHostなう ★★☆
http://yourfilehostnow.dtiblog.com/?q=%A1%FA%A1%FA%A1%F9

上記の検索結果から確認できますね。
モデルの可愛らしさだけでなく、「ヘビーローテーションになり得るか否か」が多分に考慮されています。
ぜひ紹介しておきたい無修正作品というのはかなりあるのですが、それは私が海外へ移住してから、自身の動画共有サイトの中で紹介したいと思っています。

>さおりちゃんはま●かす多いのがたまにきずですが

あれは質の悪いローションを使っていて、そのカスに過ぎないと自分に強く言い聞かせています(笑)

>こみっく☆すたじお アメリカ在住なので、日本に戻った時に読んでみます

アメリカの何州ですか?
カリフォルニアやハワイなら少々興味があります。

本当はちゃんとした書評サイトでも書きたいのですが、とりあえずお奨めの漫画リストだけでも、どうにか来月中には作りたいです。

[111] 名前:108です:2011/1/28 03:35
  >>109 >>110

>趣味や仕事に没頭しても嫁が怒らない、嫁の趣味が子育て
ポル万さん、アメリカに移住したらこういった最高の嫁を見つけるのは苦労すると思います^^;
白人女性はたいがい自己中心ですし、趣味が子育てだという日本人女性は
わざわざ海を渡りにきません・・

>「金や権力があれば、あらゆる女性と親しくなる機会を得られる」ということだと思います。
まさにその通りだと思います。
早く稼いで投資して金持ちになり、日本に戻っていい嫁をもらいたいです^^

>アメリカの何州ですか?
私はカリフォルニア州オレンジ郡在住です。
以前、入会時のメールに記載されていたエロ系サイトの企業の住所を見たのですが、
車で10分程度だったと思います。

ポル万さんは海外移住予定ですよね?
日本食必須、英語力不安でしたら、南カリフォルニアがおすすめです。
あらゆる日系企業がありますので、もし英語力に不安があっても
比較的簡単にビジネスを起こせます。(税金や役所の対応は問題ありますが)
仕事柄、カリフォルニアの地理には詳しいですし、
雇われですが、一応自分もビジネスをしていますので
何か質問があったら聞いてください^^

[112] 名前:ポルシェ万次郎◆U./dRF.:2011/1/28 07:08
  >エロ系サイトの企業の住所

カリビアンコムなどでお馴染みのDTIの所在地が確か、カリフォルニアだったように思います。

>日本食必須、英語力不安でしたら、南カリフォルニアがおすすめです

まさに日本食(及びイタリアン、フレンチ)必須で英語力不安な私です。
ファーストフードはモスバーガーであれば好物ですが、モスは来日した外国人に大人気ではあるものの、海外展開はまだ準備中でもう少し時間がかかるとか聞きました。

語学上達のコツは現地で恋人を作ることだなんてよく言われたりしますが、実際のところどうなんでしょうね^^

>何か質問があったら聞いてください

海外生活に憧れて国外脱出・・・・・・などではなく、反対に日本の治安の良さや食事の美味さ、女性の綺麗さや要求水準の高さからなるサービス全般の質の高さに満足していて、むしろ国内に引きこもりたいくらいなのですが、無修正有りな動画共有サイトの世界展開を考えた場合、サーバだけでなくどうしても運営者自身が現地在住であった方が都合が良かったりするみたいです。

日本人ってだけでモテそうな台湾、タイ、ベトナムなどへの移住に惹かれますが、アジア地域はほぼすべてと言っていいくらい、日本以上にエロに関する規制が厳しいようで、オランダ、ドイツ、フランス、イタリア、ラトビアなどへの移住がベストかなと思っています。
英語の通じるアメリカも選択肢の一つですが、あそこは意味不明で理不尽な法律により、懲役60年とか平気で宣告してきそうな気がして怖いです(笑)。

また、アメリカのアダルトビデオはレイプを連想させないように女優が絶えず笑顔、セーラー服がダメ、縄で縛るのがダメ、獣姦モノがダメとか、モザイクをかけなくて良い代わりに色々と別な規制が厳しいと聞きました。

[113] 名前:111です:2011/1/28 12:56
  >カリビアンコムなどでお馴染みのDTIの所在地が確か、カリフォルニアだったように思います。

そうです。確かDTIです。

>ファーストフードはモスバーガーであれば好物ですが

カリフォルニア州など西海岸には、In-out-Burgerというモスと同等のクオリティを誇る
ハンバーガーチェーン(150店舗位?)があります。モス好きならきっと満足します。
日系スーパーもいくつもあり、品揃えはかなり悪くて高いですが、日本の本も買えます。

>語学上達のコツは現地で恋人を作ることだなんてよく言われたりしますが

実は私も英語苦手組です^^;
その立場から言わせてもらうと、ある程度のレベルに達していないと、
大人の恋人関係というか友人関係すら成立しません。(中学・高校レベルの恋愛なら別かも)
「すでにほとんど相手の言っていることもわかるし、自分の言いたいことも言える」という人が
もっと語彙力や表現力をUPさせたりするのには非常に効果的だと想像できます。

>反対に日本の治安の良さや食事の美味さ、女性の綺麗さや要求水準の高さからなるサービス全般の質の高さに満足していて、むしろ国内に引きこもりたいくらい

全く同感です。個人レベルの総合能力値は間違いなく世界一だと思います。
私もさっさとお金を稼いで夏場限定の住居として北海道に別荘を買いたいです^^

[114] 名前:111です:2011/1/28 13:00
  >日本人ってだけでモテそうな台湾、タイ、ベトナムなどへの移住に惹かれますが、

モテるだけでなく、物価も安くて、豪邸、メイド、運転手付きも充分可能みたいですね^^
アメリカでは日本人男性は全くもてませんが、
日本人女性は白人、黒人、ラテン系、アジア人全ての人種からもてます。

>英語の通じるアメリカも選択肢の一つですが、あそこは意味不明で理不尽な法律により、懲役60年とか平気で宣告してきそうな気がして怖いです(笑)。

確かに(笑)
州によって、わけのわからない大昔の法律が残ってたりします。
でも、なんだかんだ言っても言葉の部分では、英語圏のほうがいいと思います。

>また、アメリカのアダルトビデオは〜モザイクをかけなくて良い代わりに色々と別な規制が厳しいと聞きました。

そうみたいですね。
アナルに生入れしたティムポをしゃぶらせるほうがよっぽどひどいですけどね(笑)

移住するためのビザの条件も国によって違いますので、頭を悩ませますね^^

ポル万さんもパチプロだったのですね。
私も副業で稼ぐ傍ら、2人の専業パチプロを育てました。
また、箕面の小野原にも住んでいましたし、どこかで会っていたかもしれませんね^^

[115] 名前:ポルシェ万次郎◆U./dRF.:2011/1/28 19:16
  >全く同感です。個人レベルの総合能力値は間違いなく世界一だと思います

外人が来日した際、落とした財布が戻ってくる、道を尋ねれば案内までしてくれる、自動販売機のかなりの数が平気で屋外に設置されている、都市が広大(異教徒への弾圧や蛮族の侵攻に恐怖した歴史がなく、城塞都市を築く必要性がないほどに恵まれていたから)、女性が平気で深夜に出歩ける(働ける)、チップが不要なのに手抜きがない、電車と徒歩で何処へでも気軽に出歩ける(車でショッピングモールまで出かけ、一週間分の食料を買って冷蔵庫に放り込むみたいなことをせずに済む利便性、世界一の鉄道網)ことに驚かれるそうです。

日本に交換留学生として行ってたけど何か質問ある?【海外掲示板】
http://shirouto.seesaa.net/article/165408257.html

以下、上記のブログエントリーからの引用です。

3. 社会生活だが、恐らくアメリカよりも良かったね。
 電車や地下鉄が広範囲に整備されていて、その都市の何処へ行くのも非常
 に簡単なんだ。 放課後はほぼ毎日、アメリカ人の友達と出歩くか、学校
 の周りで日本人の級友たちと日本語で歓談してたよ。
 全てのものが近場で一緒に存在してるんだ。
 駅で降りてちょっと歩けば何だってあるのさ。
 これがアメリカだと、何をするにも車が必要になってくる。

自国のポジティブな情報を日本のマスコミはあまり報じたがりませんが、BBCによる「世界に良い影響を与える国」のランキングなどでも、読売新聞が日本国内の集計を担当するまでは一位でした(笑。昨年は二位)。
だいたい、特定アジア(中韓北)以外の国からはメチャメチャ好かれていますね。

世界宿泊客のランキングでも日本人は堂々の一位、ブログへの言語別の書き込み比率においても、人口が全然違うのに英語と一位を争うくらいの日本人といった具合に、増田悦佐氏の言葉を借りれれば、「日本という国は、知的エリート主導の国から見ると本当に不気味な国だ。だいたい、世界中どこの国でも政財界の指導者を見れば、国全体の実力もわかる。だが、日本だけは違う。政財界指導者が一堂に会する国際会議などでは毒にも薬にもならない退屈な演説を棒読みしているだけのぼんくらばかりなので油断していると、経済活動のような大衆の平均値で勝負が決まる分野では必ず足元をすくわれて負けてしまう」、「アメリカには凶悪犯罪が多いけど、国民は大して問題だと思っていない。日本には凶悪犯罪が異常なくらい少ないけれど、大変だということで国民は連日大騒ぎしている」ということで、幸福度ランキングでは世界最下位クラスと謙虚でいじらしい我が国を誇りに思います。

[116] 名前:ポルシェ万次郎◆U./dRF.:2011/1/28 19:19
  増田氏は自著の中でも彼ら知的エリートについて下喝破されているので、その中のいくつかを引用して下記にご紹介します。

(引用ここから)

ことばで導くか、生活態度で導くかの違いはあれ、知識人とか文化人とか称する連中は、「一般大衆を教え導いてやらなければならない」という、高邁と言えば高邁、ハタ迷惑と言えばハタ迷惑な選民意識を持っている。

知識人は、大衆が未来世界に送りこんだ斥候、偵察部隊、あるいはスパイだ。彼らは、絶対に自分たちが失業してしまうような「未来はちっともこわくない」という報告はしない。たとえ、それが掛け値なしの真実だったとしても。

詩人の直感はバカにできない。知識人はどこの国でも自国をけなし、外国を褒める傾向があるが、とくに度外れた自国の卑下と外国賛美をくり広げることで、いずれは日本の知識人が大問題を起こすであろうことを、明治維新の直後には感じ取っていたのだから。

なぜ世界中の知識人の中でも日本の知識人はとりわけ大げさに自国の悪いところばかりを誇張し、外国の良いところばかりを賛美しまくるのか? 自分たちの立場がいかに脆弱で不安定かを良く知っているからだ。世界中見渡しても、日本くらい知識人と大衆とのあいだの知的能力格差が小さい国はない。

日本の知識人は「できるだけ切迫した危機を描き、できるだけ悲惨な戦争の可能性を説き、できるだけ暗い悲観論を並べ立てて脅しつけてやらなければ、大衆に自分たちの言うことを聞かせることはできない」とまで思いつめている。

むだな抵抗と分かっていても、危機と戦争と悲観論を叫びつづけるしかないのかもしれない。だれだって、今までずっと信じてきた自分の存在理由を全面否定するのは気が進まないものだろうから。

(引用ここまで)

クルマ社会・7つの大罪 増田悦佐
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4569790208/pp0c-22/
日本文明・世界最強の秘密 増田悦佐
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4569696317/pp0c-22/
内向の世界帝国 日本の時代がやってくる 増田悦佐
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4757122497/pp0c-22/
格差社会論はウソである 増田悦佐
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4569703666/pp0c-22/

[117] 名前:ポルシェ万次郎◆U./dRF.:2011/1/28 19:20
  >アメリカでは日本人男性は全くもてませんが、
>日本人女性は白人、黒人、ラテン系、アジア人全ての人種からもてます

自己主張しない(自分が譲れば相手も譲るの文化は世界で通用しない)、内向的、チビだからではないでしょうか。
反対に日本人女性のモテモテ振りについては、SEO(検索エンジン最適化)目的で数年前に作った下記の放置サイトでも書いた通り、昔からの鉄板ですね。

グラビアアイドル画像館
http://www.gravureidol.tv/

アンダーヘアを手入れしないことが不満なくらいで、小さい、若く見える、kawaii、従順、綺麗な黒髪、白い肌、キメ細やかな肌が彼らには魅力的に映るのでしょう。
石田ゆり子、中田有紀、YUKIら「日本三大熟女(私が命名)」、他には永作博美など、欧米人から見れば10〜20代に見えると思います。

反対に欧米女子が可愛いのは18歳くらいまでで、幼少の頃など妖精のように可愛らしいのに、ハリウッドの子役なんかを見ても経年による劣化が激しすぎます(笑)。

>州によって、わけのわからない大昔の法律が残ってたりします

アメリカという国は「ロス疑惑」の三浦和義氏を、27年前の妻殺しの容疑に基づいてサイパンで逮捕した例がありますね。
確かに私もあのオッサンへの心証は限りなく「クロ」ですが、日本で一応の裁きを受けているものに対して好き勝手に振舞う傲慢さは腹立たしいです。
相手がフィリピンとかタイとかだと、それが不当なものであれば外務省が何とか助けてくれそうですが、アメリカ相手だと100%言いなりっぽいのはどういうことかと思います(怒)。

>アナルに生入れしたティムポをしゃぶらせるほうがよっぽどひどいですけどね(笑)

日本でいう「DMS」のような行為が、あちらではデフォですからね^^

DMS(デジタルメディアステーション)
http://www.g-idol.com/read.cgi/bbs/1218931345/l25

[118] 名前:ポルシェ万次郎◆U./dRF.:2011/1/28 19:22
  >移住するためのビザの条件も国によって違いますので、頭を悩ませますね^^

アメリカ、イギリス、オーストラリアなどは英語が通じて便利ですが、食べ物と特に女の子に魅力がないことが不満です。。。

>ポル万さんもパチプロだったのですね

大阪なので、換金率が2.38円/個という理論上は釘が開いているだろう(損益分岐点の兼ね合い)お店で彼女と終日ペアシート(非固定タイプ、持玉共有)、自分たちだけ他の客よりも圧倒的に有利な条件で出来るだけ現金投資をしないよう、朝から晩までルーティーン・ワーク的にパチンコを打っていた時期がありました。

パチンコホール運営マニュアル - ポルシェ万次郎のパチプロパチンコ
http://www.p-manjiro.com/hanjyo/index.htm
パチプロパチンコ必勝法 - ポルシェ万次郎のパチプロパチンコ
http://www.p-manjiro.com/hissyo/index.htm

2002年に書いたままのもので文章も拙いですが、上記ページはまだ読める(面白い)かと思います。

>また、箕面の小野原にも住んでいましたし、どこかで会っていたかもしれませんね^^

私は1977年の5月生まれ、箕面市の六中と四中への通学歴があります。
小野原へは今も三田屋(ステーキ屋)やシ○ナの丘(イタリアン)へよく通っています(それぞれ首位を争う常連客)。

大阪府箕面市小野原といえば、全国的には日本で唯一、食べ放題のKFCがあることで有名ですね。

[119] 名前:114です:2011/1/29 09:36
  >>115 >>116
日本人ということを誇りにしたいですね。
アメリカは、世界中から集めた1%のスーパーエリートが仕組みやルールを作り、
99%の陽気で計算が苦手な筋肉マンがのんびり働いているといった印象を受けます。

>>117
私の知っている限り、アメリカ人と付き合った日本人女性は
ほぼ確実にパイパンを懇願されるようです^^;
男も結構処理をしているので、私もジムに通っていた時は家でチョキチョキしていました。

あと、日本のAVの影響で日本人女性は変態プレイOKだと思われていますね。
Ichiro、Matsuiは知らなくても、Bukkake、Gansha、Hentaiは知っています。
もはや世界共通語です(笑)

>石田ゆり子、中田有紀、YUKIら「日本三大熟女(私が命名)」

禿同です^^

>日本でいう「DMS」のような行為が、あちらではデフォですからね^^

実際のSEXでも抜きチンをしゃぶらせているかどうかはわかりませんが、
AFは普段からしているようです。
欧米人のアナル周りは日本人と比べて柔らかいようなので、痛みはなさそうですね。

[120] 名前:114です:2011/1/29 09:38

>>118
アメリカ、イギリス、オーストラリアなどは英語が通じて便利ですが、食べ物と特に女の子に魅力がないことが不満です。。。

香港、台湾人は日本人のメイクやファッションを真似ている人も多く、
時々驚くほどの美人や可愛い娘がいます。
また、香港だと日本語、英語が結構通じますし、
日本のAVへの需要も半端じゃないようです。(香港人従業員談)
浅田真央、安藤美姫は知らなくても、吉沢明歩、蒼井そらは誰でも知っているそうです(笑)

>大阪なので、換金率が2.38円/個という理論上は釘が開いているだろう(損益分岐点の兼ね合い)
お店で彼女と終日ペアシート(非固定タイプ、持玉共有)

この時点で戦略勝ちですね^^

我々が高校時代はアレパチが全盛期でしたよね。
アレパチ→スロット→キューティーバニー(3回権利)の鉄板モーニングコースを
アメリカ村〜心斎橋間、原付で最速巡回。これだけで豪遊していました。
阪神大震災当日に心斎橋のパチンコ屋のモーニングに並んでいた高校生は、
おそらく私だけだと思います(笑)
さすがに朝一のライバル客もほとんどおらず、モーニング取り放題でした。

スロット4号機時代は、知識、イベント、立ち回りで簡単に抜ける全盛期でしたね。

[121] 名前:114です:2011/1/29 09:39
  >2002年に書いたままのもので文章も拙いですが、上記ページはまだ読める(面白い)かと思います。

了解です。読んでみます^^

>小野原へは今も三田屋(ステーキ屋)やシ○ナの丘(イタリアン)へよく通っています
(それぞれ首位を争う常連客)。

シ○ナの丘は知らなかったです。今度実家に戻った時に行ってみます^^

>大阪府箕面市小野原といえば、全国的には日本で唯一、食べ放題のKFCがあることで有名ですね。

懐かしいです。よく行きました。
社会人になってすぐだったので、2000年〜2002年ですね。
このころ、薄消しAV全盛期(宅配コギャル、ルームサービスなど)だったので、
暇さえあれば周辺のビデオレンタル屋をパトロールしていました。
桜井にある171沿いのビデオ屋と上穂東町にある府道14号沿いのビデオ屋には入り浸っていましたね。
今思えば、呆れるほどのエロパワー(笑)

[122] 名前:ポルシェ万次郎◆U./dRF.:2011/1/29 18:43
  >日本人ということを誇りにしたいですね

タイムリーなことに、下記のようなまとめ記事をを発見。

日本のイメージは世界最高 中国人「なぜだ!?」
http://blog.livedoor.jp/pachineet/archives/2109556.html

>男も結構処理をしているので、私もジムに通っていた時は家でチョキチョキしていました

私も坊主頭をバリカンで刈るついでに、下の方も短くしています。
衛生的だし、トイレや寝室の掃除も楽ですからね。
スポーツジムへ通っていた際、浴室やサウナでオッサンらの目線が気になったことくらいがデメリットでしょうか。

>Ichiro、Matsuiは知らなくても、Bukkake、Gansha、Hentaiは知っています。
>もはや世界共通語です(笑)

Gokkunもですね^^

>この時点で戦略勝ちですね^^

「俺だけは勝てそう」などといった根拠のない「偶然」に期待するギャンブル依存症傾向の発想ではなく、正しい理論や理屈を追及して「必然」で勝ちにいっていました。
「期待値としてはプラスだが、運が悪ければその日は負ける。だが、運が普通なら勝てるので、試行回数を増やすことで期待値通りに収束する(月トータルではプラス収支)」という考えです。

>我々が高校時代はアレパチが全盛期でしたよね

同級生が高校三年生の頃、私は既にパチンコホールを運営する会社に就職していました(パチンコ未経験なのに)。
アラジン、フィーバーパワフル、綱取り物語とかがまだ現役でしたが、のちに「社会的不適合機」としてホールから姿を消すこととなります。

>阪神大震災当日に心斎橋のパチンコ屋のモーニングに並んでいた高校生は、
>おそらく私だけだと思います(笑)

箕面市の粟生団地で朝刊を配っていました。
5階のポストに新聞を入れていた時にあの揺れを経験したので、核戦争でも始まったのかと思いました。

>このころ、薄消しAV全盛期(宅配コギャル、ルームサービスなど)だったので

長瀬愛や小室友里が話題となっていましたね。
今は亡きハリウッドフィルムなら、「ウリウリ女子高生!! 田中よしこ 18才」や「ルームサービス Vol.11 上田美穂」などが当時のお気に入りです。

[123] 名前:スアラ:2011/1/29 21:51

ヘタリア 世界の国々を擬人化してまして、この発想は日本人ならではです。こちらのスレッドに貼るのが適当だと判断しました。

日独伊三国同盟中 http://www.dailymotion.com/video/x96rue_yyyyaxispowers-15_shortfilms#from=embed

BSで偶々見かけ生で見ました。中々面白かったですので、今後は番組名で録画予約しようと思います。
 以前から名前は承知してましたが、歴史も学べる漫画だっとは・・・・・・ イタリアの虐げられっぷり!! 

中国や韓国の作画の技術が幾ら向上し日本に追いついても、重要なのは物語の内容、世界観で有って、それらを生み出す独創性、発想力が伴わなければ、日本の漫画、アニメ抔には追いつけないと思います。日本人はその独創性に特異な物が有ると感じます。

[124] 名前:ポルシェ万次郎◆U./dRF.:2011/1/30 02:48
  祝・アジア王者!!!!!!!!!!!!
日本らしいチーム力の勝利、点こそ取れなかったけれど、やはり本田選手が凄かったです。

>ヘタリア 世界の国々を擬人化してまして、この発想は日本人ならではです

国際関係は擬人化すれば分かりやすいと、以前からずっと思っておりました。
ヘタリアはアニメの方は観たことありませんが、漫画の方は何だか同人誌チックな雰囲気ですね。

>中国や韓国の作画の技術が幾ら向上し日本に追いついても

アニメやドラマの原作となる漫画コミック、漫画雑誌のおびただしい数(子供天国)が日本のコンテンツ産業の強みですね。
中国の「孔子学院」などを見習い、もう少し日本のイメージ向上に活用してもいいように思います。

[125] 名前:108です:2011/1/30 03:19
  >>122
>タイムリーなことに、下記のようなまとめ記事をを発見。

記事読みました^^
一発目の書き込みに吹きました(笑)

>スポーツジムへ通っていた際、浴室やサウナでオッサンらの目線が気になった

私の場合、違う意味で視線が気になっていました^^;
アメリカのジム内でのホモ率は異常(笑)

>試行回数を増やすことで期待値通りに収束する(月トータルではプラス収支)」という考えです。

パチンコ、パチスロに限らず、全てのギャンブルにおいて、勝つための根幹の考えですね。

>同級生が高校三年生の頃、私は既にパチンコホールを運営する会社に就職していました。

ハードですね^^;
当時はまだ駅前の古いパチンコ屋では軍艦マーチを流していたり、
裏ロム台があったり、モーニング利権をめぐる客と店員の不正が横行していたり、
今の多少おしゃれな感じからはかけ離れていましたからね。

>5階のポストに新聞を入れていた時にあの揺れを経験したので

私も5階で就寝中でした。鏡もちが顔面に落ちてきて口の中が血だらけになりました^^;

>「ルームサービス Vol.11 上田美穂」などが当時のお気に入りです。

当時からロリ系好きですね(笑)
当時は薄消しで見れなかったですが、和見あいでチ●コすりきれました。

[126] 名前:108です:2011/1/30 03:50
  >>124
貼り付けてある画像にコーヒー吹きました。
拡大するまでは油断していました(笑)

英語が話せないメキシコ人でも、カメハメ波のポーズをすれば
「KA〜〜ME〜〜HA〜ME〜〜」と乗ってきます(笑)
それだけ一般人にまで広く日本のMANGAやANIMEは浸透しているのですが、
ネットの普及で海賊版(スペイン語、英語、中国語)が簡単に見れますので、
実際に日本企業がそれによりきちんと利益を得ているのかは疑問です。

[127] 名前:ポルシェ万次郎◆U./dRF.:2011/1/30 04:34
  >当時からロリ系好きですね(笑)

画像参照♪

>英語が話せないメキシコ人でも、カメハメ波のポーズをすれば
>「KA〜〜ME〜〜HA〜ME〜〜」と乗ってきます(笑)

なるほど。
海外へ行った際は使わせてもらいます。

>ネットの普及で海賊版(スペイン語、英語、中国語)が簡単に見れますので、
>実際に日本企業がそれによりきちんと利益を得ているのかは疑問です

役人はこれらの利益を回収するために汗を流すべきです。
たまには日本人が自らルール作りをすれば良いと思います。
『島耕作』や『黄昏流星群』で有名な漫画家の弘兼憲史氏も、「台湾や香港からは印税が入ってくるが、中国からはまったく入ってこない(笑)」とか言っていました。

サッカーは、「素人の俺を入れて日本だけ毎回12人でピッチに立てるとしたら、ワールドカップで優勝できるだろうか」などと妄想してしまいます。
「おまえ、野球部辞めてサッカー部に入れや(笑)」などと言われるくらいに、サッカー部のレギュラーよりも上手だった私ですが、世界の舞台へ立てばもちろん大会ナンバーワンの素人、代表メンバーの連携を邪魔しないよう、前半は相手ディフェンスにプレッシャーをかけるために動き回り、疲れが見えてきたらディフェンスの最終ラインへ引くのが一番貢献できるかなぁとか、暇さえあればそんなことを考えています。

似たような妄想に、「ボクシングの世界戦で好きなタイミングで日本人選手と入れ替われるとしたら、どういった戦術が有効か」というものもあります。
ゴング開始から猛然とラッシュを仕掛け、息が上がる頃に私とスイッチ、ダウンされないように気をつけながら一分ほど手数を出し続け、当該日本人選手の体力回復を待って再びスイッチ、この設定なら5階級制覇も可能なのではないかとか、いや、俺のターンの時にKOされる危険性が高いとか、やはり暇を見つけては妄想する癖が抜けません。。。

ああ、これがマラソンならタイム更新に貢献できますね。

[128] 名前:108です:2011/1/30 05:57
  >海外へ行った際は使わせてもらいます。

ブルマのスカートをめくりあげるシーンも世界中の男子の脳裏に焼きついているようです^^

>役人はこれらの利益を回収するために汗を流すべきです。

日本のAV専門の有料エロサイトも現地企業が運営していると思われるものが蔓延しています。
数年前までは、国内の有料エロサイトの多くがアメリカ(海外?)からの
アクセス(入会)を禁止していたので、先にシェアを奪われてしまっているのかもしれませんね。
最近は日本国内サイトも海外からのアクセスOKが多くなっていますので、
動画UPでの貢献はしない分、この掲示板経由で入会しています^^(日本語verでの入会OKのサイト)

ユーザー側の意見としてですが、国内のエロサイトも英語VERを用意しているのですが、
国内用の日本語verと違い、まめな更新やメンテがされておりません。
また、サイト内の動画の説明(煽り重要 笑)や動画内の会話に対しての言葉のフォローが
なされていません。
この辺にビジネスチャンスがあると感じています。

国内サイトも、現地のパクリサイトも、
まだ日本のAVの潜在需要を掘り起こせていないと思います。
徹底的に非日本語ネイティブユーザーの立場にたったエロサイトを
世界中に売り込むのは夢がありますね。

[129] 名前:108です:2011/1/30 06:01
  >>127
妄想=創造力
ポル万さんは根っからのビジネスマンですね^^
小説家も妄想家と言えますね。

[130] 名前:ポルシェ万次郎◆U./dRF.:2011/1/30 17:05
  >ブルマのスカートをめくりあげるシーンも世界中の男子の脳裏に焼きついているようです^^

画像参照♪

>国内のエロサイトも英語VERを用意しているのですが、
>国内用の日本語verと違い、まめな更新やメンテがされておりません

DTI系列の英語ページなんかを見てみてもそうですね。
日本語ページにあるような紹介文、レビュー欄などは皆無で、英語圏のユーザーを獲得しようとする気概がまったく感じられません(ただし、現地で「ジャポルノ」と呼ばれた正規の無修正DVDはかなりマシなレベル)。

>徹底的に非日本語ネイティブユーザーの立場にたったエロサイトを
>世界中に売り込むのは夢がありますね

私はそれとは逆の発想で、非英語ネイティブユーザー(我々日本人のこと)の立場にたった「海外無修正動画共有サイト」を日本中に売り込みたい(逆輸入したい)と、もう何年も前から企画しておりました。
で、それらは未だに日本のAV関係者が海外へ打って出て運営されたケースはなく、相変わらず非日本語ネイティブの欧米人が運営、彼らが意図せず日本からのユーザーが殺到しているのが現状です。

例えばYFHなどは日本でも大人気なわけですが、どの動画共有サイトも日本語検索が不便すぎて、それが原因で当掲示板やアフィブログのような「ナビゲーション(作品紹介・解説・案内・ソムリエ)」の需要が生まれてしまっています。
私はいい加減そろそろ、それら海外サイトの仲介者の一人としてではなく、自らが大元の運営業者(無修正動画共有サイトの運営業者)になりたいと考えています。
海外の無修正動画共有サイトへの動画リンクを紹介するアフィブロガー達が、ついにその役割を終えるようになるくらいに。。。

あと、「字幕in」みたいに動画プレイヤーの下部スペースを翻訳専用(字幕)として確保すれば、非英語ネイティブユーザー、非日本語ネイティブユーザーのどちらも取りこぼすことなく囲い込みができ、異なる言語を持つ文明圏同士のエロをきっかけとしたコミュニティを形成できるとの確信もあったりです。
私自身には大してプログラムを書く能力はなく、色々と外注してはいるのですが、作業が一向に進まなくて困っています。

日本語が堪能な南カリフォルニア在住者で、私に800万円(内訳:資本金が600万円、私の現地滞在費が200万円)ほど出資してくれそうな御仁はいらっしゃらないでしょうか?

>妄想=創造力
>ポル万さんは根っからのビジネスマンですね^^

変態や非常識は、創造性と表裏一体な部分はありますかね。
まだネットに晒すわけにはいかないくらい、ブレイク確実なアイデアを3つくらい持っています。

[131] 名前:108です:2011/1/30 17:56
  >>130
>日本語が堪能な南カリフォルニア在住者で、私に800万円(内訳:資本金が600万円、
>私の現地滞在費>が200万円)ほど出資してくれそうな御仁はいらっしゃらないでしょうか?

ポル万さんのレスを見て、脇の下に汗が流れました^^
事業計画次第だと思います。
複数出資者でも構わないのでしたら、半年後に本格始動として
半分の400万なら私が出資できます。(マジレスです)
その間に南カリフォルニア在住の他の出資者を探すことも可能です。
いずれにしても、もう一人、英語が堪能な日本人が必要です。

今夜は興奮して眠れないかもしれませんが、
夜中1時なので一旦眠ります。

[132] 名前:108です:2011/1/31 03:07
  >>130
ポル万さん自身が現地在住での活動ということですと、
ポル万さんのビザ取得の問題が一番ネックになりそうですね。
投資家ビザ(Eビザ)取得のための条件は色々とありますが、
現地での投資額が最低20万ドル(50万ドル以上が望ましい)必要になります。
Eビザ以外のビザで対象となりそうなものは見つからなかったです。

[133] 名前:ポルシェ万次郎◆U./dRF.:2011/1/31 05:01
  >ポル万さんのレスを見て、脇の下に汗が流れました^^

「のちの日本版ラリー・ペイジ、セルゲイ・ブリン誕生の瞬間である」だったりして(笑)。
興味を持っていただけたようなので、実現可能なプランを真面目に考えてみました。

・今回の環境だと、必ずしも私がアメリカに在住する必要性がない
・資本金400万円(例えば108さん、私、Aさん、Bさんとで、それぞれ100万円ずつ出資)
・サーバを置く事務所、サーバ、回線、現地での登記が必要
・役員報酬やら給与(ゼロも可)を定めた定款のような取り決めの作成
・代表権は現地在住の何方かで

大きなスケールで事業展開できるようになるまで、現地での法的な手続きや税金、家賃、回線費の支払い作業以外、現地サイドでやってもらいたい仕事は特にありません。
サーバの設定や動画サイトの構築(決済機能付き)なども、もう既に殆ど動かせるものがこちらに完成済みなので、初期投資と呼べるものは登記代、機材代、毎月の回線費くらいです。
事務所に回線が通り、プロバイダ契約が済んだ段階でこちらサイドのサーバ管理者が渡米、動画共有サイトが閲覧可能になれば即オープンと至ってシンプルです。

・動画共有サイトは、特にアダルトに限っては既に成功しているビジネスモデル(同じことをやれば良い)
・日本語ネイティブユーザー(日本人)に特化した独自性で後発の不利を解消
・みこみこ動画や、日本有数のアクセス数を誇る当サイト掲示板群からリンクを貼ることで、宣伝広告費ゼロ

上記がこの投資案件が成功する理由です。

私が現在運営している「みこみこ動画(閉鎖中)」とは、モザイク有りと無修正とで棲み分けを図ります。
サイト名は「みこみこ動画 USA」、「ひのもと動画」、「ひのまる動画」、「なでしこ動画」などが候補、別な発想で外人受けしそうなネーミングとかあれば。
無修正動画専用の「みこみこ動画 USA」に、ユーザーが勝手にモザイク有り動画を投稿しちゃう分には仕方がありませんが、姉妹提携サイトとして連携を高めます。
本来であれば決済機能やログインIDなども共有する予定でしたが、今回の話だと名義が別となわけなので、それはやめた方が無難かもです(提携関係は強いが別法人)。

・開発資金が慢性的に枯渇気味で、みこみこ動画の復旧に苦労している
・「みこみこ動画 USA」の運営会社に出資できる資金がない
・広告収入60万円/月、そこからサーバ代33万円/月、家賃&光熱費20万円/月で毎月カツカツ・・・
・前刑の満期が2007年11月だが渡米可能か?(まあ、無理でも支障はなさそう)

上記が私の側の問題点なので、108さんのご負担としては自らの出資金で最低100万円、私への個人貸し150万円(開発費の滞納分支払いと今回の出資金に充てる。無利子。3年以内に返済)、400万円の資本金に足りない場合の共同出資者の紹介などがクリアになれば、この案件を進めるていくことが可能となります。

[134] 名前:ポルシェ万次郎◆U./dRF.:2011/1/31 05:02
  私は自身が遊ぶためのお金よりも、自己の顕示欲や承認欲を満たすことに人生の重きを置いている(私財を投じてでも人が集まる面白いサイトを作りたい)ので、今回は実現すれば殆ど成功の約束されたビジネスプランへの参加者が増えることで、分け前が減るといったデメリットが考えられますが、代わりに具現化への速度は上がるし確実性もより高まるといったメリットの方を優先させたいです。
運営を軌道に乗せることは本当に簡単で、うちの動画まとめ掲示板に動画を投稿してサムネイルを貼り付けたり、別のブログに紹介したりするだけで十分だと思います。

・アフィリエイト広告(効率の良いASP、広告の種類を熟知。ノウハウが既にある)
・月極め広告(営業しなくてもその内に向こうから問い合わせが)
・プレミアム会員からの月会費(システム構築済み)

収益は主に上記から得る予定ですが、もちろん法人にするとなれば、アフィリエイトなども現在の私の名義とは分けて別途用意する必要があります。
仮に今回の案件単体で収益が思うように上がらなかったとしても、私の運営サイトには「非英語ネイティブユーザーのための、日本人が本気で作るコメント挿入タイプの無修正動画共有サイト」と提携するメリットは大きい(既存の自サイトのアクセス増に繋がる)ので、放っておいても会社のために一人バリバリ活動します。
私は2,000枚以上の無修正DVDを所持、リッピングと動画編集のセミプロでもあるので、倒産などを理由とする著作権者不在の動画のアップロード、ネット上の知人らへの協力依頼などでも運営に貢献できるでしょう。

・サーバを設置するための小さな事務所 5万円/月
・サーバと周辺機材 80万円
・回線費 25万円/月
・登記代 50万円
・サーバ担当者の渡航、滞在費(会社の経費で) 20万円

最低400万円の資本金を用意したのち、上記の通り最初に180万円が必要、以降、毎月に30万円が必要となりそうです(見積もり適当)。
仮に広告収入がまったくのゼロでも8ヶ月は耐えられる計算ですが、損益分岐点の30万円/月に達することはそう難しいことではないと考えます。

・スカイプ会議
・初顔合わせ、打ち合わせ
・150万円の金銭借用書、そのまま出資金100万円支払いの領収証の確認

とりあえずの流れとしてはこんな感じでしょうか。
以上、かなり適当ですが、ここまでで不明な点があればお気軽にご質問ください。

[135] 名前:108です:2011/1/31 15:47
  >>133
>「のちの日本版ラリー・ペイジ、セルゲイ・ブリン誕生の瞬間である」だったりして(笑)。

熱くなりましたよ^^
やりとりしながら心のどこかでこんな展開を期待していました。

>・今回の環境だと、必ずしも私がアメリカに在住する必要性がない
>・資本金400万円(例えば108さん、私、Aさん、Bさんとで、それぞれ100万円ずつ出資)
>・サーバを置く事務所、サーバ、回線、現地での登記が必要
>・役員報酬やら給与(ゼロも可)を定めた定款のような取り決めの作成

上記、了解です。
英語堪能のパートナー(仮にAさん)の協力も確認できましたので、上記全てクリアできます。

>・代表権は現地在住の何方かで

現在、これが問題です。
私もAさんも現在のビザでは、現在所属している会社以外からは
合法的にアメリカで報酬を受け取れないことがわかりました。
我々の代わりに、永住権を持っていて(合法的に報酬を受け取れる)、
会社の代表者として名前を出してくれる協力者が必要です。
何人か心当たりがありますので、探します。

>上記がこの投資案件が成功する理由です。

了解しました。
我々はポル万さんを成功に導くための環境作りに徹します。

[136] 名前:108です:2011/1/31 15:49
  >今回は実現すれば殆ど成功の約束されたビジネスプランへの参加者が増えることで、
>分け前が減るといったデメリットが考えられますが、
>代わりに具現化への速度は上がるし確実性もより高まるといったメリットの方を優先させたいです。

ポル万さんがそう思っていらっしゃるから、私は乗っていると考えていただいて結構です^^

>・サーバを設置するための小さな事務所 5万円/月
>・サーバと周辺機材 80万円
>・回線費 25万円/月

上記、現在取引のある信頼できるWiring業者(日本語OK)に詳細を相談できます。

>登記代 50万円

了解です。代表者さえ探し出せれば、簡単です。

>サーバ担当者の渡航、滞在費(会社の経費で) 20万円

了解です。

>仮に広告収入がまったくのゼロでも8ヶ月は耐えられる計算ですが、損益分岐点の30万円/月に達する>ことはそう難しいことではないと考えます。

頼もしいです^^

[137] 名前:108です:2011/1/31 15:53
  >・スカイプ会議

スカイプは持っているので、この書き込みの後登録します。
登録終われば、お知らせします。

>・初顔合わせ、打ち合わせ

立て替えていただくことになりますが、
経費としてポル万さんにこちらに来ていただくのが良いと思います。
今回のパートナーAさんや名義上の代表者(予定)、Wiring業者と打ち合わせができるからです。
ポル万さん入国時のトラブルの可能性については、
移民弁護士事務所のアシスタントに聞いてみます。

>・150万円の金銭借用書、そのまま出資金100万円支払いの領収証の確認

顔合わせの時に、その場で銀行振り込みさせていただくというのでどうでしょうか?
その際に上記書類(日本語表記)を持参していただきたいです。

あとは、スカイプでお話しましょう。

[138] 名前:名無し:2011/1/31 16:03
  ポルマンに逃げられないよう弁護士と相談しながら決めたほうがいいぞ

[139] 名前:108です:2011/1/31 16:47
  ポル万さん、スカイプ登録終わりました^^

どちらかが捨てアドを貼って、
相手側はそこに本人が特定できる情報を記載したメールを送るというのはどうでしょうか?
本人確認後、本アド及びスカイプ名交換しませんか?
とりあえず、私は捨てアドを登録しました。

今日はもう夜中12時なので、寝ることにします。

[140] 名前:ポルシェ万次郎◆U./dRF.:2011/1/31 17:24
  >私もAさんも現在のビザでは、現在所属している会社以外からは
>合法的にアメリカで報酬を受け取れないことがわかりました

まあ、日本でいうところの「営業性個人(会社法人ではない個人事業主)」として運営できなくもなさそうですが、せっかくなので今回はちゃんとした法人格で進めたいところです。

>立て替えていただくことになりますが、
>経費としてポル万さんにこちらに来ていただくのが良いと思います

私は箕面市に自宅兼事務所、本籍地、住民票、実家、母校がすべて揃っているので、その事務所までお越しいただくのが一番(安心してもらえる)かと思っておりました。
ですがサーバ担当者(私のサイト運営の片腕みたいな人)と共に、そちらへお伺いする方が合理的ですね。
パスポートの期限は2012年の10月までとなっていました。

>ポル万さん入国時のトラブルの可能性については、
>移民弁護士事務所のアシスタントに聞いてみます。

前科者通信 〜ポルシェ万次郎の刑務所日記〜
http://www.zenkasya.com/
刑務所コラム - 前科者通信
http://www.zenkasya.com/text/index.html

経緯はだいたい上記コンテンツに掲載していますが、罪状としては商標法違反と詐欺の併合罪(2年3月の実刑)になります。
以前にハワイでの展開を検討していたことがありまして、その時に調べてくれた人が言うには「問題ない」とのことでした。

[141] 名前:ポルシェ万次郎◆U./dRF.:2011/1/31 17:25
  >顔合わせの時に、その場で銀行振り込みさせていただくというのでどうでしょうか?
>その際に上記書類(日本語表記)を持参していただきたいです。

ええと、私の日本の銀行口座へ150万円を入金してもらい、帰国後かその場で私の分の出資金100万円を納める(入金する)という段取りですね。
「金銭借用証書」の発行はお金を貸す側の立場で慣れているので、出力&署名捺印して持参したいと思います。

「こんな感じの動画共有サイトになる」と、モザイク有り版の「みこみこ動画」をデモンストレーションとして出資者の方に見ていただくのが一番なのですが、これの復旧作業(決済機能を付加してでのリニューアルオープン)が遅れていることが私としてはネックだったり。

>ポルマンに逃げられないよう弁護士と相談しながら決めたほうがいいぞ

相談して何が解消可能か分かりませんが、わずか数百万円程度のお金で逃げるとか信用を失くすとか、ちょっと面倒くさいですね(笑)。

>どちらかが捨てアドを貼って

運営者情報 - 無料オンラインRPG「スペルバウンドヒーローズ」
http://www.0a-spellbound.com/about.html

別段気にしないので、上記ページに連絡先を掲載しています。
ただ、今ちょっとそこへ載せているメールアドレスが使用できないので、私のハンドルネーム「ポルシェ万次郎◆U./dRF.」をクリックすることで表示される、info@p-manjiro.com の方までご連絡ください。

[142] 名前:ハチ:2011/1/31 18:30
  突然すみません。
ある動画を探しているのですがどうしても見つからなくて、皆さんの力を貸していただきたいです・・・
(このスレで合っているでしょうか?)

詳細は、個人撮影もので女性は3人。
ホテルらしき場所での撮影で、最後は黒髪ロングヘアーの女性に正常位→顔射(かけている瞬間はカメラに写っていないです)で終わる動画なのですが
どなたかご存知ありませんか?

[143] 名前:sally-papa:2011/1/31 19:58
  >>142 ハチさん

>個人撮影もので女性は3人。
3対1の4Pもの
私の脳内では↓
援助交際白書 女子高生 性のプロローグ 第1部
援助交際白書 女子高生 性のイニシエイション 第2部
援助交際白書 女子高生 性のエピローグ 第3部
しか思い浮かびません^^;
参考になるかわかりませんが、カキコしときます。

[144] 名前:sally-papa:2011/2/1 01:16
  万さんに質問

みこみこ動画の事なんだけど、詳しく説明して欲しいな!

[145] 名前:108です:2011/2/1 08:08
  >>141

ポル万さん、info@p-manjiro.comにメール送りました。

[146] 名前:名無し:2011/2/1 09:43
  東京サポートオーディション 3
広島援交 2002/12/22 純潔娘
広島援交 2002/12/22 色白おっとり
広島援交 早苗 Bカップ
広島援交 2004-2-19 あきよ超美少女派 音声クリアーなもの
広島援交 2002-08-01 ルーズソックス
真夏の淫乱妻たち 意を決してAVデビュー
激ヤバ援交 私の変わっていくとこを(加藤あい激似)
エッジコレクション 騙された乙女達 50 あやか
横浜援交 1.2

有名処ですが、なかなか在りませんね (・。・;

[147] 名前:ポルシェ万次郎◆U./dRF.:2011/2/1 22:47
  >>144
>みこみこ動画の事なんだけど、詳しく説明して欲しいな!

現状についてですか?
新バージョンを導入してのリニューアルオープンへ向けて一時閉鎖がずっと長く続いているわけですが、私の側もサーバ会社の側(知り合い)も、開発予算が枯渇していて工夫しながらでないと身動きが取りにくい状況だったりします。
サーバ会社側の資金繰りについては、制作費の未払いで夜逃げするような会社を紹介した私の側にも道義的責任があって追求しづらく、時間の経過と共に資金繰りの具合がお互い改善されるのを待つといった状況でもあります。

作業が佳境に入ると私からの電話も取らないことが多いので、今まさに鋭意作業中なのか、私からの仕事は放り出して他所の仕事で資金を捻出しようとしているのか、イマイチ分からない感じだったり。。。

[148] 名前:ポルシェ万次郎◆U./dRF.:2011/2/1 23:04
  >ポル万さん、info@p-manjiro.comにメール送りました

お昼頃にサーバの調子が悪かったため、ドタバタしていて私にしては返信が遅くなりました^^

ところで私、「在宅で趣味や創作を続けながら、それが自動的にお金になるようなシステム作りが究極。それが達成できていないのに、毎週の休日で遊び倒したり、仕事が終わってから毎晩飲みに出掛けたり、嫁や家族とバラエティ番組を観るなどして密度の薄い時間を過ごす人のことが理解できない。今の勤めの仕事にやりがいがあるって?分かりやすく極論で例えるけれど、毎日遠方の村まで水を汲みに行くための往復だけで一日を終えるアフリカの貧困層と大差ない。仕事で得られる蓄積(経験)を軽視するつもりはないけれど、ネットや書物から得られる蓄積(歴史)の方が重要。元々暇を潰しながら生きている人生だから、今の仕事が客観的には価値の低いルーティーン・ワークなことに気づいていないのではないか。現実を直視しないように、仕事が充実しているなどと自分に暗示をかけて諦めているだけじゃないのか?」とか言って、学歴自慢の友人には噛み付くことがあったりします。

向上心は大切ということで、108さんにいただいたメールの内容には全面的に同意できますね。

「中国サイト「百度」に本など違法アップロード」:イザ!
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/it/internet/489340/

私はもう少し合法的な(同人誌とか)「マガジン共有サイト」を2年前から考えていましたが、上記はさすが中国をいったところ。

小室哲哉、22年ぶりソロアルバムを3月に発売 ニュース-ORICON STYLE-
http://www.oricon.co.jp/news/music/84407/full/

私もかつて、小室哲哉ソロの名盤「Digitalian is eating breakfast」から会社名を拝借したことがありました(ITの会社に相応しいと当時は褒められた)。
記事に坂本美雨の名前が挙がっていますが、彼女で実父である坂本龍一が以前、「娘が小室くんの曲ばかり聴いて複雑」みたいなことを対談で話していたことがあります。

長友 インテル移籍! でもテレビは「祐ちゃん>>>>長友」 たいしたニュースじゃないの?
http://watch2ch.2chblog.jp/archives/3413927.html

情報感度の低い、テレビ依存症(女子供、主婦、団塊世代)をメインターゲットに番組が編成されるものだから、情報感度の高い人のテレビ離れがさらに加速するという悪循環。

東芝のアメリカ法人 女性差別で訴えられる 男と同じ仕事しているのに給料が少ない。で、82億請求
http://white0wine.blog10.fc2.com/blog-entry-2369.html

クリントン政権下など特に酷かったですが、108さん、私はこういったアメリカの意味不明さが嫌いです。

むう、108さんって数字の呼び名もあれなんで、尺八さんにしますか(笑)。

[149] 名前:ポルシェ万次郎◆U./dRF.:2011/2/1 23:09
  以下、「WiLL 3月号」から興味深い記述を要約。

浅川芳裕:野菜・果物・畜産農家らの訴えにより民主党が閣議決定した「2020年までの金額ベース自給率目標70%」、2009年にすでに達成しているのに、農水省も民主党も実績として発表していない。

三宅久之:平沢勝栄議員は1月に400回の新年会に出たそうだが、そういった地方議会の議員がやるようなことをしなければ、小選挙区制では勝てない(改めるべき)。

小林よしのり:男系派は自分たちの敗北を自覚している。なぜなら「皇室典範改悪阻止」や「女系天皇反対」の集会やデモをやらなくなった。

小林よしのり:農業に多々問題があっても、それはTPPで解決することではない。しょせんは規制緩和やグローバリズムの促進に過ぎない。郵政民営化が経済活性化の特効薬のように宣伝された頃と何ら変わらない。オバマは5年間で輸出を倍増させると言っている。日本の農業市場を狙っている。

さすが、「インプット」のセンスが抜群なよしりん氏。
「選挙と金融がメインの農協」「農作物を出荷したことがない兼業農家(趣味的家庭菜園の延長な擬似農家)」「農協を介さず生産効率を伸ばそうとすると邪魔される」といった、今週発売の「週刊ポスト」の特集記事に書かれているような解決すべき問題もありますが、それらとTPPとを絡めて考えるのは間違いですね。

歴史認識・憂国動画 - 女性アイドル雑談掲示板(TPP関連動画)
http://www.b-idol.com/read.cgi/bbs1/1191893147/545-549

添付の画像は「09年におけるTPP関連諸国のGDP(単位:十億ドル)」で、青色の国(アメリカ)が赤色の国(日本)の市場を狙っている(対する菅政権に交渉能力があると思えない)ことも、このグラフから一目瞭然です。

[150] 名前:ポルシェ万次郎◆U./dRF.:2011/2/1 23:11
  本日発売の「週刊朝日」の特集記事に、またしても「日本はこうすればよくなる」といったポジティブな内容が掲載されました。
記憶している範囲で下記に各記事の簡単な感想をご紹介。

・白川浩道→「貯蓄税」はインフレにすれば済む話。だが、方向性は良い。 60点
・高橋洋一→いわゆる「リフレ派」は財政支出面への言及が少ないのが不満。 75点
・菊池英博→今回の氏の記事には100%同意。簡潔で素晴らしい内容。 100点

宮崎哲弥氏にはただ一点、「あなたの本さあ、アマゾンでメチャメチャ評価悪いけど、あれについてどう思う?」って、辛坊治郎氏が次に「そこまで言って委員会」で自著の宣伝をしやがった際に訊いてみて欲しいです。

消費税の増税が景気の悪化や税収減を招くところまでは共通認識が得られると思うので、「それならどうする?このまま指を銜えて衰退するのを見守るしかないのか?」となりますから、「実はこういう方法があります♪」と提示するのが良いのでしょうね。
国債を財源として政府支出を大幅に増やせば済む話なのですが、国民が小林よしのり氏の言うところの「経済活性化の魔法の特効薬」なる幻想を求めているのなら、ある意味では理解しやすい政府紙幣発行論でも良いような気がしてきました。

「それでも一縷の望みをかけて増税にすがる(TPPや地域主権に飛びつく)」者と、「別な解決方法がある(財政危機ではないので政府支出を増やす)」とする者との対決です

[151] 名前:ハチ:2011/2/1 23:33
  >>143
sally-papaさん、んー・・・ごめんなさい調べてみたんですけど違ってました;;
たぶん素人物で登場人物はJKよりも年上だった気がします。
どなたかご存知ないでしょうか・・・

[152] 名前:sally-papa:2011/2/1 23:51
  >>151 ハチさん
別にいいですよ^^

まぁお宝が見つかることを祈ってます^^

[153] 名前:sally-papa:2011/2/2 00:02
  >>147

その辺は、わかってる。

みこ動が落ちてからの
ココのアクセス数の変化は?
上がってるなら、話は終わりでいい。

わたし的にイイ板と思ってるから辛口カキコです。

[154] 名前:ポルシェ万次郎◆U./dRF.:2011/2/2 00:37
  >>153
ああ、うちの掲示板の状況を心配してくれているのですか。

みこ動のダウンはうちの運営サイト全体から見れば致命的と呼べるほどではありません。
そもそも一番新しいサイトですからね。

「アイドル画像掲示板」の方は横ばい、ここの「YFH動画まとめ掲示板」は慢性的に微減といったところですが、原因としては上の階層にある「女性アイドル画像館」が未更新ということで、グーグルさんに嫌われて検索結果の上位に表示されなくなった(トップページのPVが全盛期の10分の1以下)ことが大きいですね。

今後は当掲示板も少しずつ相互リンク先を増やしつつ(みんなでクリックしてくれると良いみたい)、みこ動の最終版の完成を待って動画を投稿しまくり(みこ動のサムネネイルが増えれば賑やかになる)って作戦を考えています。
それか、私はまた以前のように、YFH動画の投稿に集中した方が良いでしょうか?

他にもご意見やご要望、お叱りなどがあれば遠慮なくお願いします。

[155] 名前:尺八:2011/2/2 07:38
  >>148
>むう、108さんって数字の呼び名もあれなんで、尺八さんにしますか(笑)。

了解です。
では、尺八で(笑)

>ところで私、「在宅で〜」とか言って、学歴自慢の友人には噛み付くことがあったりします。

噛みちぎる感じですね。
兵頭会長みたいになってるじゃないですか(笑)

>情報感度の低い、テレビ依存症(女子供、主婦、団塊世代)をメインターゲットに番組が編成される>ものだから、情報感度の高い人のテレビ離れがさらに加速するという悪循環。

私も日本に住んでいた時からTVをほとんど見なくなりました。
私の場合は、消費脅迫観念を植え付けられたくなかったからですね。

>クリントン政権下など特に酷かったですが、108さん、私はこういったアメリカの
>意味不明さが嫌いです。

現在、私の会社も元従業員から労災の件で訴えられています。
弁護士が弱者をそそのかして金をとる構図ができあがっています。
搾取されるのを防ぐには、情報強者になるしかありませんね。

[156] 名前:ポルシェ万次郎◆U./dRF.:2011/2/2 21:01
  >了解です。
>では、尺八で(笑)

いや、語感が似ているからって理由だけなので、考え直した方が(笑)

>兵頭会長みたいになってるじゃないですか(笑)

ククク・・・・・・、カイジですか。
あの漫画、もうちょっとテンポ良くなりませんかね。。。

>私も日本に住んでいた時からTVをほとんど見なくなりました

私はHDDレコに放り込んでから時短再生(1.5倍速)で一気に視聴って感じですね。
この間のサッカーとか、久しぶりにリアルタイムで観たくらいで。

我々が子供の頃は、テレビで放送されるドラマやお笑い番組、芸能ネタに詳しいやつが一目置かれていたり、それが雑学知識として成立していた時代がありますが、今はネットで「あのスレ知ってる?」、「あの動画もう観た?」などが共通の話題として重要視されるようになりました。
時代の移り変わりを感じます。

[157] 名前:sally-papa:2011/2/2 23:42
  >>154 万さん
みこ動スッタッフって、無償でやってるの?
それなら納得できるけど、有償なら理解できない。

>ああ、うちの掲示板の状況を心配してくれているのですか。
私がどれだけ支援してます?^^;

[158] 名前:ポルシェ万次郎◆U./dRF.:2011/2/3 01:38
  >みこ動スッタッフって、無償でやってるの?
>それなら納得できるけど、有償なら理解できない

最大手のビッグサーバ(2ちゃんねるを担当しているサーバ会社)から乗り換えるのと引き換えに、「私がやりたいこと」を実費だけで手伝ってくれる約束になっています。
ただ、うちの掲示板の古くからのユーザーは覚えていらっしゃるでしょうけれど、「掲示板のソースコードがでたらめ」や「思っていたより転送量の負荷が凄かった」とかで、サーバ移行の当初からトラブルなども続き、加えて最近のお互いの資金繰りなどの問題もあり、少しずつしか作業が進まないのが現状です。

サーバの構築やオープンソースのプログラムを組み合わせる技術は業界でも屈指のようなのですが、フリーランスの天才肌みたいな人間にありがちというか何というか、非常識な私から見ても意味不明なことがあったりもします。

>私がどれだけ支援してます?^^;

ですよねー。
固定の常連の人がいるのといないのとでは板の盛り上がりも全然変わってきますし、いつも感謝しております^^

「みこみこ動画」だけでなく、それらを含めたポータルサイト(ニュースメイン)やアダルトSNS、ブログシステムや新掲示板のデモ画面なんかも、裏で色々と見せてもらっているのですよ(すべて共通のIDにより連携)。
「これが全部実装したら凄いだろうなぁ。裏のヤフー、アダルト界のグーグルになれる」とかは思っていたりするわけで、温厚な私自身がもういい加減に発狂しそうなくらい、今の停滞する状況をどうにか解決させたいと思っています。

[159] 名前:ポルシェ万次郎◆U./dRF.:2011/2/3 07:16
  掲示板の各ページ右側に貼り付けた逆アクセスランキングですが、先ほど不要と思われるものを除外(非表示)したら、何だかとてもスッキリしました。
当掲示板がこれまで一切アクセスを返さなくても、そしてこれからも一方的に送り続けてくれるだろうありがたいサイトの表示はランキングから除外となり、こちらがアクセスを送りさえすれば対価としてアクセスを送り返してくれそうな、そんなビジネスライクなアフィブログの方をランキング表示に残すというのは皮肉ですね(笑)。

アクセスランキングツールの普及がアクセスランキングツール導入各サイトの検索結果表示順位を軒並み底上げし、これまで何もせずに好き勝手に更新だけしていた当掲示板が相対的に不利になっていたという仮説も立てられますか。。。
相互リンクすることが仕事みたいな「2ちゃんねる系まとめブログ」などを見ても、SEO的に検索結果で相当有利に働いているような気がします。

というわけで、いつもここを見てくれているアダルト系サイトの運営者様、当掲示板もこれからはアクセスランキングに載せる形でちゃんとアクセスをお返しできるかと思うので、何卒よろしくお願いいたします。
と、検索エンジンサイトの表示は最大手のヤフーとグーグルだけ、目安のためにとりあえず残しておきました。

[160] 名前:ポルシェ万次郎◆U./dRF.:2011/2/3 18:47
  サーバ担当者と2時間ほど打ち合わせを行いました。
明日の午前6時頃から数時間のメンテが入る予定と、みこ動のリニューアルオープンの目処がついたそうです。

「ホンマにその日で大丈夫?復旧予定日を掲示板に書くで?また延期とか言ったら、サリパパさんとかみんなキレるで?」と念を押したところ、「復旧時期を公表するのはもう3、4日待ってください」とのことでした。
コメント挿入機能がまだちょっと調整中だったりで、他の動作は概ね問題ないようです。

先日から話題に上がっている「みこみこ動画 USA(仮題)」についても、打ち合わせをサーバ担当者と済ませました。
現地へは動画ファイルだけ事務所に置いておけば、あとは国内からリモートで管理とかできるようですね。

[161] 名前:sally-papa:2011/2/5 01:07
  >「ホンマにその日で大丈夫?復旧予定日を掲示板に書くで?また延期とか言ったら、サリパパさんとかみんなキレるで?」

延期とか言ったら、ミルコ・クロコップつれて
ぼこぼこにします!(笑
旅費も請求します!(笑

[162] 名前:ポルシェ万次郎◆U./dRF.:2011/2/5 01:23
  ミルコさんによろしくです^^

[163] 名前:sally-papa:2011/2/5 02:19
  はい 言っておきます(笑

話は変わりますが、尺八さん(>>108)とも絡みたいな^^
浅い絡みですけどね^^;

私、以前サンディエゴにホームステイしてた事があるから
ちょろっと雑談などしたいな^^

[164] 名前:sally-papa:2011/2/5 02:29
  万さん そ−いえば
右上にあった閲覧者のカウンター
消したの?
あれ良かったのにな^^;

[165] 名前:名無し:2011/2/5 02:53
  みこみこ動画やポルシェさん達がやろうとしてること
応援してますよ

[166] 名前:尺八:2011/2/5 13:26
  >>163
Sally-papaさん、こんにちは^^
お呼びがかかって光栄です。
Sally-papaさんには密かにお世話になっておりました(笑)

San Diegoのどの辺りにホームステイしてらっしゃったのですか??
仕事でちょくちょくSan Diego郊外にいきますよ^^
偶然にも、明日も行く予定なのです。

[167] 名前:ポルシェ万次郎◆U./dRF.:2011/2/5 16:29
  “裏”でミルコ画像が好評だったので、もう一枚♪

>>164
設置してはみたけれど、反応もないしお金になるわけでもないので、数日で外しちゃいました^^
あった方が良いなら、また次の更新機会に貼らせてもらいます。

[168] 名前:sally-papa:2011/2/5 22:00
  尺八さん こん♪
>お呼びがかかって光栄です。
レス、ありがとです^^

>Sally-papaさんには密かにお世話になっておりました(笑)
そーでしたか^^

San Diegoのどの辺だったか忘れました^^;
もぉ20数年前なので^^; ダリアなんちゃら〇〇〇〇番地?ってのは覚えてる^^;

もし良かったら、そちらの町の風景の写メなど貼ってくれると嬉しいです^^

あと、良かったらメールなども^^

[169] 名前:sally-papa:2011/2/5 22:11
  >>167 万さん こん♪
>設置してはみたけれど、反応もないしお金になるわけでもないので、数日で外しちゃいました^^
>あった方が良いなら、また次の更新機会に貼らせてもらいます。
なるほど。 まあ私くらいでしょうから、面倒でなければって感じで^^

[170] 名前:尺八:2011/2/6 02:54
  >>168
sally-papaさん、

>ダリアなんちゃら〇〇〇〇番地?ってのは覚えてる^^;

ダリアなんちゃらだと、さすがにわからないですね^^;

>もし良かったら、そちらの町の風景の写メなど貼ってくれると嬉しいです^^

了解です^^
Grand Canyonとか観光スポットの写真しか保存していないので、
今日撮ってきますね。

>あと、良かったらメールなども^^

さっき、送りました^^

[171] 名前:know:2011/2/6 03:31
  初めまして^^

こちらの画像の左側にある
まるで細胞のような(笑)壁の部屋の盗撮動画をよく見かけるのですが
何かのシリーズ物でしょうか?
シリーズ物でしたら、シリーズ名をお教えいただきたいです。

それに伴い
1〜2年前の動画だと思いますが
童顔の女子高生が制服を着て、彼氏とベッドの上で横になり
デジカメで写真を撮った後、前戯に入るという動画をお持ちの方がいらっしゃったら
是非アップをよろしくお願い致します。

失礼いたしました。

[172] 名前:sally-papa:2011/2/6 03:50
  >>170 尺八さん メールありがと^^
先程返信しました^^

>ダリアなんちゃらだと、さすがにわからないですね^^;
ですよね〜^^;
当時の写真はアルバムに貼ってあるんですが、他の資料がどこに有るのか
歳なので忘れてしまいました・・・^^;

Grand Canyonかぁ いいですね^^

私が行ったのは
ディズニーランド
日本だとYSJ(ユニバーサルスタジオジャパン)そっちだとなんだったっけ?^^;
ハリウッドの展望台だっけ?
チャイニーズシアターとか
ビバリーヒルズあたりで買い物とか
San Diego zoo では、「コアラのマーチ」が売っていたのと、日本より高い事にビックリしました。
逆にセブンスターが、95セントだったかな、日本より安いのでビックリました。

となりのホストマザーと別のホストファザーとホームステイの3人で、メキシコにも行ったなぁ^^

他にも沢山の思い出があります^^

[173] 名前:ポルシェ万次郎◆U./dRF.:2011/2/6 05:25
  Buzz Communication - AAA
http://www.b-idol.com/read.cgi/bbs1/1193021338/125-126

今月16日に発売のAAAの6th ALBUM「Buzz Communication」の収録曲の一部を、上記の別板に投稿いたしました。
「ミーハーか」、「エイベックソのゴリ押しユニットかよ」などと毛嫌いせず、ちょいと試しに再生してみてくれれば幸いです。

>ダリアなんちゃら

「♪果てしない夜空に流れる 涙を抱きしめて… もう一度 OH MY DAHLIA〜」って、X Japanの名曲が頭の中で流れました^^

>まるで細胞のような(笑)壁の部屋の盗撮動画をよく見かけるのですが

ああ、それよく見かけますよね。
ラハイナ東海のシリーズでしたっけ??

[174] 名前:尺八:2011/2/6 13:09
  >>172
>私が行ったのはディズニーランド、日本だとYSJ(ユニバーサルスタジオジャパン)
>そっちだとなんだったっけ?^^;

こっちもユニバーサルスタジオです^^
私は近すぎて両方行ってないですね・・

旅が好きなので、1人(途中2人)でアメリカ大陸を車で横断しましたよ^^
1日1000kmペースで2週間、13500kmでした。
最高の思い出です。
今度はカナダまで行ってオーロラを見たいですね。

>逆にセブンスターが、95セントだったかな、日本より安いのでビックリました。

私はタバコを吸わないので詳しいことはわかりませんが、今は日本と同じくらいに高いようです・・

>となりのホストマザーと別のホストファザーとホームステイの3人で、メキシコにも行ったなぁ^^

メキシコのどこですか?
日本でいう飛田、吉原のティファナですか?
本場はTacosが安くてうまいですよね^^

渡米直後は嬉しくて何度かティファナにいきましたが、ここ2年くらい行ってないですね。

[175] 名前:sally-papa:2011/2/6 18:32
  >>172
こっちもユニバーサルスタジオです^^
ですよね^^;最近ボケが進行しててorz

>旅が好きなので、1人(途中2人)でアメリカ大陸を車で横断しましたよ^^
いいですね〜♪ どの辺に行ったんですか?

>今度はカナダまで行ってオーロラを見たいですね。
私も死ぬまで一回はオーロラ見たいです。

>ティファナですか?
たぶん^^;

>本場はTacosが安くてうまいですよね^^
メキシコでは食べてないんですよね^^;
隣りのホストファザー&マザーがメキシコ系なんで
昼食にお呼ばれした時に食べました^^ うまかった^^

[176] 名前:尺八:2011/2/7 15:13
  >>175
>いいですね〜♪ どの辺に行ったんですか?

いっぱいまわりましたよ♪

自宅→Bryce Canyon→Zion National Park→Salt Lake City→Grand Teton→Yellow Stone→
Mount Rushmore→Devils Tower→Minneapolis→Chicago→Detroit→Canada→Naigara滝→
Boston→Newyork Manhattan→Washington DC→Mammoth Cave→New Mexico州→Roswell→
Santa Fe→自宅

私はUFO好きなのですが、RoswellはUFO博物館があるとかなり楽しみにしていました。
その分、がっかり感はNo1ですね^^;
ナイアガラの滝も都市部の真ん中にあり、とても意外でした。
ジェットコースターなどが周りにあり、完全に観光スポットです。
ただ、常時くっきりした虹が10個近く出現しているので良かったです。
Yello Stone国立公園は、公園とあなどるなかれ、東京都くらいの大きさです^^;
東西南北、それぞれのゲートまでの距離が150kmくらいあります・・

アメリカ中部は本当に何もなく、1000kmくらい運転してガソリンスタンドの主人など、
人間は5人くらいしか会いませんでした。

[177] 名前:名無し:2011/2/7 20:45
  解凍できないのですがrarのファイルはどうすれば見れるのでしょうか?

[178] 名前:sally-papa:2011/2/7 23:57
  >>176

>自宅→Bryce Canyon→Zion National Park→Salt Lake City→Grand Teton→Yellow Stone→
Mount Rushmore→Devils Tower→Minneapolis→Chicago→Detroit→Canada→Naigara滝→
Boston→Newyork Manhattan→Washington DC→Mammoth Cave→New Mexico州→Roswell→
Santa Fe→自宅

尺八さん すごすぎ^^;
各所の画像とかは、テレビ等で見てわかりますが、実際行って見たら感動は、かなりなものですね!^^

>私はUFO好きなのですが、RoswellはUFO博物館があるとかなり楽しみにしていました。
>その分、がっかり感はNo1ですね^^;
私もUFO好きです^^ なんでがっかりでしたの?
>ナイアガラの滝も都市部の真ん中にあり、とても意外でした。
そーなんだ。 

>アメリカ中部は本当に何もなく、1000kmくらい運転してガソリンスタンドの主人など、
人間は5人くらいしか会いませんでした。
1000kmって日本だとどれくらいだろ・・・
私は、バイクでは、北は岩手県の遠野
西は、鈴鹿に8時間耐久レース見に行ったくらい。
車では、北は青森だっけ?appiにスキー、
西は、愛知の碧南市(出張で)
1000km運転って、疲れません?

[179] 名前:rara-pan:2011/2/8 13:03
  詳細分かる方、宜しくお願い致します。

[180] 名前:尺八:2011/2/8 15:32
  >>178
>各所の画像とかは、テレビ等で見てわかりますが、実際行って見たら感動は、かなりなものですね!

すごく良かったです。
人間いつ死ぬかわからないので、
感動できるとわかりきっていることは早目に経験したいのです^^

>私もUFO好きです^^ なんでがっかりでしたの?

ほとんどが当時の新聞を壁に貼り出して時系列にしているだけでした。
UFOの残骸やここでしか見られない写真などがあるのかと最後まで期待しましたが、
博物館の出口にあるニセモノ丸出しの宇宙人の人形が
さらにがっかり感を後押ししましたね^^;

>1000kmって日本だとどれくらいだろ・・・

大阪〜仙台くらいでしょうか?

>私は、バイクでは、北は岩手県の遠野
>西は、鈴鹿に8時間耐久レース見に行ったくらい。
>車では、北は青森だっけ?appiにスキー、
>西は、愛知の碧南市(出張で)

日本は車でとかではなく、全都道府県に訪れたい(制覇したい)ですね。

>1000km運転って、疲れません?

全く渋滞とかありませんでしたし、ほとんど初めて訪れる場所なので、
それほど退屈(疲れる)はなかったですね。
ただ、中部地方は700km真っ直ぐで景色全く同じ(両端に牧場と牛のみ)とかあったので、
完全に妄想タイムの確変に突入していましたね(笑)

[181] 名前:sally-papa:2011/2/8 22:59
  >>180
>すごく良かったです。
>人間いつ死ぬかわからないので、
>感動できるとわかりきっていることは早目に経験したいのです^^
ですよね^^
他の方も独身の内は、自分のしたい事など、しといた方がイイですよ!

>ほとんどが当時の新聞を壁に貼り出して時系列にしているだけでした。
>UFOの残骸やここでしか見られない写真などがあるのかと最後まで期待しましたが、
>博物館の出口にあるニセモノ丸出しの宇宙人の人形が
>さらにがっかり感を後押ししましたね^^;
それじゃ〜がっかりしますよね^^;
そっちでUFOって見ました?
私は皇居近くで、冬の夕方に見ました。

>大阪〜仙台くらいでしょうか?
思い出したw 
22の時に、400ccの新車買ったんで、1000km点検がめんどくさいので
1日で走行して点検に出そうと思って行ったんだ(笑
東京(南関東)〜大阪で500kmくらいでしたかね^^

>日本は車でとかではなく、全都道府県に訪れたい(制覇したい)ですね。
わたしゃ最近 「秘密のケンミンショー」というTV番組見始めてから
各県でしか食べない・作らない食べ物など、食べに行きたいですね^^
あと各地の温泉^^ 完全にオヤジ化してますね^^;

※添付画像は、適当な拾い画像^^;
>全く渋滞とかありませんでしたし、ほとんど初めて訪れる場所なので、
>それほど退屈(疲れる)はなかったですね。
若いからかなぁ^^;
>ただ、中部地方は700km真っ直ぐで景色全く同じ(両端に牧場と牛のみ)とかあったので、
>完全に妄想タイムの確変に突入していましたね(笑)
どんな妄想ですか?^^(笑

[182] 名前:尺八:2011/2/9 05:05
  >>181
>そっちでUFOって見ました?

いや〜、見られませんでした^^;
ニューメキシコ州に入ってからは運転しながらもひたすら空を眺めていたのですが・・

>東京(南関東)〜大阪で500kmくらいでしたかね^^

そうですね。
伊勢湾岸道ができてありがたかったです。
関東にいる時は月に1回、車で大阪まで戻っていましたね。

>各県でしか食べない・作らない食べ物など、食べに行きたいですね^^

私も全国制覇したい大きな理由ですね^^
北陸か四国だったか忘れましたが、漁港の食堂みたいなところで食べた
いか丼は衝撃的でした。いかが透きとおっていました。

>どんな妄想ですか?^^(笑

さすがに大自然の中でエロ妄想はしませんでしたよ^^
今思ったことを英語で言ったら何だろうとか、
趣味の為替投資のシミュレーションとか、
金持ちになった時のプランとか・・そんな感じですね。

[183] 名前:ポルシェ万次郎◆c41NJAU:2011/2/11 04:49
  MBS報道スペシャル|ガラパゴスの穴
http://www.mbs.jp/galapagos/

関西地区限定の特番みたいですが、面子が面白そうなので録画予約しておきました。
以下、スポーツ報知の記事からの引用となります。

小籔千豊、ガチンコトーク特番で司会…毎日テレビ「ガラパゴス―」:芸能:芸能・社会:スポーツ報知大阪版
http://hochi.yomiuri.co.jp/osaka/gossip/entertainment/news/20110208-OHO1T00092.htm

毎日テレビでは11日、報道スペシャル番組「ガラパゴスの穴〜のぞき視的ニッポン進化論〜」(深夜0時20分)を放送する。普段のニュースが報じない「辺境の世界=ガラパゴス」に焦点を当て「ネトゲ婚」や「ジュニアアイドル業界」などの社会現象、ひいては日本の未来についてガチンコトークを繰り広げる。

出演者は、昨夏の選挙特番司会で好評だった、よしもと新喜劇座長・小籔千豊(37)の他、評論家・宮崎哲弥(48)、セクシータレント・蒼井そら(27)。司会の小籔は「政治経済とエッチな女性に興味がある僕としては最高の布陣。いろんな方向から物事を見て考えたい」と意気込む。

[184] 名前:ポルシェ万次郎◆c41NJAU:2011/2/11 14:10
  今週発売の週刊新潮の巻頭コラム「管見妄語」にて、詳細な理由は書かれていないものの、「あんなものはただのスローガン。経済不況克服の起死回生策と思って飛びつくと、かつての過ちをまた繰り返すことになる」みたいな具合に、著者の藤原正彦氏がTPP参加への反対意見を表明されていました・・・・・・と思ったら、2ちゃんねるで概要を引用しているカキコを発見したので、下記にそのままコピペさせていただきます。

小泉政権の目指したもの、
 「グローバリズム」「ボーダーレス社会」「自由競争」「規制撤廃」
 「構造改革」「郵政改革」「汗をかく者が報われる社会」

すべて経済不況克服の起死回生の一手のごとく言われたが、
 どれもアメリカからの「年次改革要望書」に従っていただけだ。
 結果はどうだったか。2001年からリーマンショック前まで、
 先進国は軒並みGDPを毎年5%以上も伸ばしていたのに
 日本だけが取り残されていた。

世界が夢見て作れなかった一億総中流社会も潰え格差ばかりが広がった。
 「プライマリーバランスの均衡を図る」などと言いながら、
 緊縮財政をとったから、却って財政収支を大幅に悪化させた。
 失業率は大いに上がり汗をかく者まで死に追いやられる自殺大国になった。

ほとんどの新聞、テレビ、なにより国民までが喝采を叫んでいた。
 今また降ってわいたTPPを、「第三の開国」などと言い陶酔している。
 アメリカや財界からの強い要求があることも「バスに乗り遅れるな」が
 出てきていることも小泉構造改革でよく見た光景だ。
 闇雲の「改革」は「改悪」に、
 自主防衛すらできない国の「開国」は「亡国」につながる。

週刊新潮ではこの藤原氏のコラム、そして高山正之氏のコラムがいつも素晴らしいですよね。

[185] 名前:ポルシェ万次郎◆c41NJAU:2011/2/11 14:11
  まず最初に「日本は借金大国」「日本はもう経済成長しない」という前提が間違っているから、「財政再建しなければならない」といった誤った問題点まで浮上、「消費税を上げなければならない」などと、解決策まで正しくないわけだから救われないです。
「日本政府の債務残高は大きいが、純債務をGDP比で見るとそうでもない。民間の資産は積み上がる一方で、国全体としては19年連続で対外純資産が世界一」、「必要なのは財政再建ではなく、デフレ解消による経済成長」、「いま消費税を上げるとトータルの税収は下がる」などと、根気よく正していかないといけません。

大相撲の八百長問題、先週のサンデーフロントラインに出演されていた玉木正之氏の意見に肯ける内容が多かったですが、相撲にまったく興味がない私としては春場所が開催されないことによる景気への影響、海外での相撲人気に水を差すことへの危惧(親日獲得ツール、コンテンツの影響力低下)だけが心配です。

解決策としては、競艇みたく場所中の力士間の連絡禁止、十両(月給100万円)と下っ端力士(小遣い月額15万円)の格差是正、親方の監督責任強化などを思いつきますが、いずれにしても報道が加熱しすぎな感は否めません。
白鵬関のCMまで放送中止とか、何かもう潔癖すぎるでしょう。。。

[186] 名前:ポルシェ万次郎◆c41NJAU:2011/2/11 23:17

・stern TV Reportage 04.01.11 - Porno synchronisation

ドイツのポルノ映画製作の舞台裏だそうです^^

[187] 名前:尺八:2011/2/12 11:34
  >>186
飯噴きました(笑)

[188] 名前:sally-papa:2011/2/12 22:21
  万さん みこ動の件は?

[189] 名前:ポルシェ万次郎◆c41NJAU:2011/2/12 23:28
  >>188
案の定、制作が遅れているので、「15日(火)までにリニューアルオープンできなかったら、サーバをビッグサーバに戻す。その前にしばきに行く」と今朝メールしておきました。
傷害、強要、恐喝の罪に問われないよう気をつけますが、逮捕された場合はスミマセン(笑)。

今までみこ動に費やした資金と時間をここの掲示板の改造に充てていたなら、YFH以外の色々な高画質動画の投稿(サムネイル化)にも対応できていたと思うので、かなりもったいない感じがしますね。
時間がかかること自体は良いのですよ。
前もって連絡してくれて、遅れる理由の説明もあれば。

「もうすぐオープンです」を毎回無邪気に信じる私も問題ですが、ちょっと車に小一時間ほど監禁して説教したいと思います。
今まで逸失した利益も惜しいですが、いつまでもこんな状態だと新しいこと(みこ動 USA)も始められないので、本気で何とかしてきます!

[190] 名前:スアラ:2011/2/12 23:43
   R-1、ヤフーのコメントで叩かれ捲くり!! 佐久間さんも雨宮さんも、一番の自信の有るやつを1回戦に充てて来たから、決勝戦がああなったのも仕方ないと思う。抑、雨宮さんのネタは本来2分少々なのを、無理クリ大会用に長くしたから・・・・・・1回と2回戦では騙し騙しやってけたけど。
 これからムーディさんとか波田さんと、同じ末路を辿る予感がする・・・・・ マスコミに使い捨てされる。

佐久間さんの一回目のネタは面白い。呪いの様なフレーズが頭に残ったし。アルアルネタ以外も出来た事も凄い。

キャプテンも良かったと思う。滑舌が良く全く噛まない。このような人には絶対、死んでも金は貸したくない!! と十二分に思わせた。

後、スリムクラブの方があんなに叩かれてるとは・・・・・・ 彼とヒロユキさんみたいに間を長く取る芸風は、持ち時間の長いR-1にもろに嵌っていたと、個人的には思っているのですが。

なんで田之上よしえが上がって来ないのかが不思議。

[191] 名前:sally-papa:2011/2/12 23:59
  >>189
なるほど・・・
私なら、もうその人とは縁を切って、自分のプランが有るのであれば、外注で進めますね。

[192] 名前:スアラ:2011/2/13 00:06
   嘘に嘘を重ねても平然としている人って居るんですよねーーーっ。 もう、言っている事の何処が真実なのかを捜すのに苦労する。

[194] 名前:名無し:2011/2/13 20:11
  >>186
削除されてる・・・

[195] 名前:ポルシェ万次郎◆c41NJAU:2011/2/15 02:59
  ・【PV】 片桐えりりか Jumping 【KARA】

画像(AVデビュー)の件、マジですか?

[196] 名前:ポルシェ万次郎◆U./dRF.:2011/2/15 11:36
  今週発売の「週刊現代」に掲載された、モリタクとイケノブによる先の朝ナマでの喧嘩の続き(対談)を読みました。

冒頭から「長期の経済停滞がデフレの原因」などと、相変わらず因果関係を逆に認識している池田信夫氏ですが、いわゆる「リフレ派」とカテゴライズされている森永卓郎氏がこれに反論。
小沢支持とデタラメな歴史観以外は森永氏を応援したいところですが、彼らリフレ派はデフレからの脱却を言いながら、他方では規制緩和やら無駄の削減(公共投資に反対)を叫ぶチグハグさがいけません。
まあ、公務員の人件費は民間並みに引き下げても良いですが、代わりに人数は削るどころか大幅に増やすべきだし、三橋氏が言う「金融緩和と財政出動」という両輪の内、金融緩和のことばかり語られているのに不満が残ります。

また、「国の借金が1400兆円の個人資産を超えれば破綻する〜」や「ハイパーインフレが〜」など、論敵が明確な誤りを語っているのに反論をせずにスルー、毎回取りこぼす始末です。
対談では他に、「日本が金融緩和をすると中国のバブルを促進してしまう」みたいな危惧が共通認識として確認されていましたが、あんな地球人類の敵である国家の膨張など、むしろ早々に崩壊させてしまった方が良いとすら言えるでしょう。

池田信夫 blog みんなの党の「焼け野原」政策
http://ikedanobuo.livedoor.biz/archives/51677558.html

上記エントリーなどでも、バランスシートを拡張させて名目GDPを上げよう(インフレへ誘導しよう)ってだけでなく、政府支出を何倍にも増やして実質GDPも併せて上げればいいじゃんって思います。
我が国には供給能力が腐るほどあるのに、それが毎年活用されずにいる損失は天文学的ですらあり、そういった意味で緊縮財政派は万死に値しますね。

「社民・福島氏「私は方便で首に?」 」:イザ!
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/politics/politicsit/491584/

鳩山由紀夫前首相の「方便」発言を受け、社民党の福島瑞穂党首は「方便で私は閣僚を首になったのか。本当にひどい」と語り、閣議決定の見直しを迫る考えを表明した。

自民党の大島理森副総裁は「沖縄県民に大変失礼な発言だ。民主党の外交政策には理念も覚悟もない」。沖縄県名護市の稲嶺進市長は「(県外移設断念の)根拠が破綻した。もう一度民主党の『最低でも県外』という原点に戻り、日米合意見直しを米国に求めるべきだ」とコメントを出した。

いや、本当に酷い話です(笑)

[197] 名前:ポルシェ万次郎◆U./dRF.:2011/2/15 22:45
  >>188-192
サーバ担当者をシバキに行こうと思ったら電話がかかってきたので、そこから2時間ほど打ち合わせをしました。
みこみこ動画のリニューアルは完成し、以前の動画も詰め込んではいるものの、やはり動画の再生(接続)がスムーズに行かない、その他諸々ということのようです。

ただ、原因は分かっているとのことで、解決までは時間の問題らしく、取り合えず明日にもう一度打ち合わせを予定しています。
「明日電話します」と復唱させたので、今度は間違いないかと(笑)。

みこ動が今月中に無理なら、経営資源をYFH以外の動画投稿(サムネイル化)に集中させたいと思います。
うちがモタモタしている間に、日本語対応の無修正動画共有サイトなんかも出始めているようですし、悔しいですがそれらを宣伝する側に徹したいと思います。

[198] 名前:sally-papa:2011/2/15 23:09
  >>197
ゆるちゃない

あたしがどれだけ「みこ動」に支援したと思ってるの?
フル動画拾ってきて、エンコしてうpして
あたしがどれだけあなたに貢いだか知ってる?

ゆるちゃない
ゆるちゃない

[199] 名前:ポルシェ万次郎◆U./dRF.:2011/2/16 11:41
  「前科者通信」のプロフィール欄の一部に、「傑作漫画100選(連載中のみ)」「傑作漫画120選(連載終了分)」を掲載いたしました。

ポルシェ万次郎の超漫画批評 - 前科者通信
http://www.zenkasya.com/profile/07.html

アマゾン画像をコピペし過ぎて、マウスを動かす右手が腱鞘炎になりそうです(笑)。
何か好きな漫画など発見したら、感想等々をお聞かせください。

>>198
旧バージョンにアップされた動画は生きています、念のため。
リニューアル後のご活躍にも期待しています^^
う〜ん、もうさすがに完成間近だと思うのですが。。。

[200] 名前:ポルシェ万次郎◆U./dRF.:2011/2/18 09:29
  来週は質の高いアクセスを返してくれそうな相互リンク先を探すことに時間を取りたいと思います。

Yourfilehost NAVI
http://yourfilehost-navi.com/in/328/

上記のNAVIさんからは沢山アクセスが返ってくるからウレシスなあ。。。
名 前: E-mail: スレッド位置:
画 像:
動画(1):(2):
(3):(4):
※YFH、Youku、みこみこ動画、TokyoTube、TokyoPornTubeはURL、Veoh、ニコニコ動画、YouTubeはURLとHTMLタグいずれにも対応。
※YouTube、Veoh、Youku、みこみこ動画、TokyoTubeは掲示板上での再生が可能。ただし複数動画を投稿する場合は画像表示のみ。

※画像は2048KBまで 

一覧表示 全部表示 最新25 前25 次25 -100 -200 -300 -400 -500 -600 -700

天然むすめエッチな4610に出演している人気のあの娘も名前を変えて出ていたり・・・。時代の流れなのか、フィニッシュの殆どが「中出し」です。

ZeroAce Rental BBS