ZeroAce Rental BBS アクセスランキング

sally-papa の気まぐれスレッド^^(ALL:528)
一覧表示 全部表示 最新25 前25 次25 -100 -200 -300 -400 -500 -600
[261] 名前:スアラ:2011/2/13 21:03
   パパさんどうもご無沙汰です。

 >ジャパネットで新品に買い換えるんですか〜? それはちょっともたいない気が^^;

 このデスクトップ使って5年を過ぎたのでハードディスクの寿命が心配になり、HDD Healthと言うソフトを常駐させているんですが 、まーぁ当てにならないならない。
 3回ほど熱暴走で落ちてからも、『health is 100%』ってどんだけ〜〜〜っ。正気の沙汰ではないと思います。

 メモリも弱くて258×2ですので、OSを7にするのは厳しい。だったらいっその事買い替えた方が良いかなっと、想う様になってるんです。

 ノートは中を開けての掃除がしにくいから、埃が溜まって熱がこもり、落ちやすいと聞きましたが、ノートとプリンターとでハチキュッパは魅力的過ぎて・・・・・・
 今使ってる神代のデスクは当時(と言っても五年前)、11万+メモリ増設代してました。

 パパさんのHDDあぼ〜んは急にですか? 全く前兆無しに? それと、やっぱり自宅ではデスクトップですか?


 話しは急展開しますが、パパさんは最近(アダルティクな)DVDは買われてますか? ネットだけで十分事足ります?

 自分はネットで拾って見て、気に入った動画が有ったら現物を買うことにしてます。ほとんど中古で。

 自分は万が一にも、ネットが何者かによって遮断され、パソコンや記録媒体が破壊される事を想定して、お気に入りの現物は手元に置いときたい!! と言う考え方を持ってます。
名 前: E-mail: スレッド位置:
画 像:
動画(1):(2):
(3):(4):
※YFH、Youku、みこみこ動画、TokyoTube、TokyoPornTubeはURL、Veoh、ニコニコ動画、YouTubeはURLとHTMLタグいずれにも対応。
※YouTube、Veoh、Youku、みこみこ動画、TokyoTubeは掲示板上での再生が可能。ただし複数動画を投稿する場合は画像表示のみ。

※画像は2048KBまで 

一覧表示 全部表示 最新25 前25 次25 -100 -200 -300 -400 -500 -600
 

天然むすめエッチな4610に出演している人気のあの娘も名前を変えて出ていたり・・・。時代の流れなのか、フィニッシュの殆どが「中出し」です。

ZeroAce Rental BBS