ZeroAce Rental BBS アクセスランキング

sally-papa の気まぐれスレッド^^(ALL:528)
一覧表示 全部表示 最新25 前25 次25 -100 -200 -300 -400 -500 -600
[194] 名前:スアラ:2011/1/5 21:14
   サリーパパさん今晩は。今年も宜しくお願いします。
 今年はどうなっちゃうんでしょねーーっ?自分はちょっと環境が変わるかもです。
 
 
 あっ、ニッチさんはみこみこでも活躍されてますね。


 >話し変わるけど、スアラさんは「ウィニー流出」系好きなん?

 いやっ、唯単に投稿し易いからです。動画内容の確認も直ぐ済みますし、投稿の重複確認も楽ですし。そしてまだ結構のり代が有るんですよねーーっ。
 内容的にはちょっと自分の嗜好とは、ずれてるような気がします。本人達が自分達の痴態を晒したい、と言って流出させた物なら好きです。
 
 自分が興奮するのは、その女優さんの性に関する素性(体験年齢とか人数とか) を自分で告白とか、質問形式で聞かれて答えるとかで早熟と言う事が判明、それが有った上での一連の行為ですね。女優さんが早熟なのが一番興奮するので。
 それに適ったのだったら、着エロでもAVでも援高、流出なんでも良いです。さすがに盗撮物ではそう言うのは見たこと無いですが。

 素人志向のヒロなんかがドストライクです。
 関援では初体験とかが冒頭に表示されますが、自分で喋ってないので無機質感を覚えてしまい・・・・・・う〜ん、どうも。
名 前: E-mail: スレッド位置:
画 像:
動画(1):(2):
(3):(4):
※YFH、Youku、みこみこ動画、TokyoTube、TokyoPornTubeはURL、Veoh、ニコニコ動画、YouTubeはURLとHTMLタグいずれにも対応。
※YouTube、Veoh、Youku、みこみこ動画、TokyoTubeは掲示板上での再生が可能。ただし複数動画を投稿する場合は画像表示のみ。

※画像は2048KBまで 

一覧表示 全部表示 最新25 前25 次25 -100 -200 -300 -400 -500 -600
 

天然むすめエッチな4610に出演している人気のあの娘も名前を変えて出ていたり・・・。時代の流れなのか、フィニッシュの殆どが「中出し」です。

ZeroAce Rental BBS