ZeroAce Rental BBS アクセスランキング

sally-papa の気まぐれスレッド^^(ALL:528)
一覧表示 全部表示 最新25 前25 次25 -100 -200 -300 -400 -500 -600
[192] 名前:ポルシェ万次郎◆U./dRF.:2011/1/4 00:54
  >そーいえば、「永久脱毛でパイパンにしたい」って言ってましたね^^

パイパンは衛生的だし手入れも楽、おまけにトイレ掃除や寝室の掃除も楽、デメリットが私には分からないくらい。

>では、動画のURLや画像をランキングで判るシステムには成りませんか?

動画のURLまでは思いつきませんでしたが、画像クリックの集計については以前から考えておりました・・・・・・というか、現行のランキングシステム自体が元々そういった拡張性を持たせての実装だったので(導入後、機能追加されず)。
技術担当からはcgiだからクローンを回す負荷がどうたらとか言われ、ニコニコ動画のようにリアルタイムで色々な集計を取るのが難しいようです。

私自身が管理人でありながら投稿者でもあるので、その投稿者のモチベーションが上がるようなランキングシステムについて、アイデアは沢山あるものの、予算不足で改造が進まないのが現状ですね。
私の運営モデルって、アフィリエイトの収益をそのまま外注スタッフへ渡して機能追加、運営規模拡大という感じでして、私自身に大した制作スキルがないのが残念なところだったりします。
で、今は経営資源を動画共有サイト(みこみこ動画)の方へ大量投下してしまい、資金ショートを起こしてちょっとだけピンチになっている次第です。

>>みこみこ動画→ポータル&ニュースサイト→新掲示板→一般動画用の共有サイト(アニメ目的?)な順なので、
>う〜ん わからない・・・

ああ、ヤフーのようなポータルサイトを構築してIDはみこみこ動画などの内部コンテンツと共通、ニュース記事は他のコピペブログの作業労力を掠め取る(一部還元)ような合法なものをシステム(自動収集)として構築、いずれにしても動画共有サイトがメインになると思われ、うちの掲示板もアダルトやアイドルだけでなく「画像掲示板群」としての需要が以前からあったわけですが、新掲示板へ移行した先でそれを展開していけば効率が良いだろうとか、それはだから一体いつに実施されるんだとか、そういった私の頭の中のことを適当に羅列してみただけの話です、済みません^^

要するに、みこみこ動画が新バージョンで公開されないと次のステップにも移れないという話でした。
「こうすれば確実にああなる(成功する)」ということが分かっているのに、私自身に作業スキルがなく、また資力にも乏しいために実行力が伴わないことが悩みどころです。。。
名 前: E-mail: スレッド位置:
画 像:
動画(1):(2):
(3):(4):
※YFH、Youku、みこみこ動画、TokyoTube、TokyoPornTubeはURL、Veoh、ニコニコ動画、YouTubeはURLとHTMLタグいずれにも対応。
※YouTube、Veoh、Youku、みこみこ動画、TokyoTubeは掲示板上での再生が可能。ただし複数動画を投稿する場合は画像表示のみ。

※画像は2048KBまで 

一覧表示 全部表示 最新25 前25 次25 -100 -200 -300 -400 -500 -600
 

天然むすめエッチな4610に出演している人気のあの娘も名前を変えて出ていたり・・・。時代の流れなのか、フィニッシュの殆どが「中出し」です。

ZeroAce Rental BBS