ZeroAce Rental BBS アクセスランキング

デイリーモーション(dailymotion)(ALL:92)
一覧表示 全部表示 最新25 前25 次25 -100
[1] 名前:名無し:2010/1/20 23:50
  新サイトが出来るまで待てないので、作らせて頂きました。
YHFがメンテ中で見れない時などは、立ち寄ってみてください。
嫌な人は通り過ぎて下さい。

*動画はログインしなくても見れるように「video」を「swf」に書き換えておりますが、万が一こちらが忘れたときは皆さん各自でお願いします。

*動画の内容が一目でわかるよう、サムネ画像もお願いしたいとこですが、大変なんで、せめて文で説明を・・・・。

ツイスター。
http://www.dailymotion.com/swf/xb3gyj_twister_sexy

[70] 名前:名無し:2010/3/28 22:50
  そうですか。
もし私が作るとしたら、このスレは下がることで自然消滅させて、新スレ「デイリー、MegafileXなどYFH以外」(ただしyoutubeは消えるのが早いのでNG)です。
新スレを又立ち上げることは迷惑になりませんか?
私はいくつものスレを見渡す程の能力はないので、ココともうひとつを立てることは無理です。

[71] 名前:名無し:2010/3/28 22:52
  そういえば「Veoh」も最近見たことがありません。
あそこはもう終わってるんじゃないでしょうか?

[72] 名前:名無し:2010/3/28 22:58
  も一つ。

動画に名前が記載されてない動画を貼る場合は、名前を知っていれば書くのがいいのでしょうか?
なんか、プロダクションなどに見つけられて早々と削除される運命になる場合が多いので、貼る人はちゃんと名前を書かないで貼ってるような気もします。

その動画をを見つけて2次貼りする場合、我々の行動として正しい選択はどうあるべきでしょうか?

[73] 名前:名無し:2010/3/28 23:11
  >>あなたは知らないと思いますけど、でしゃばると袋叩きに逢うんですよ、これがまた。
( ゚д゚)あぼーんがいないから大丈夫だよ。

>>もし私が作るとしたら、このスレは下がることで自然消滅させて、新スレ「デイリー、MegafileXな どYFH以外」(ただしyoutubeは消えるのが早いのでNG)です。
どーでもいいよ。好きにやってくれ。

[74] 名前:名無し:2010/3/28 23:31
  じゃ、ここで貼らせてもらうよ・・・・って具合に行きたかったが、>>69の言葉もあるので、新スレいってみよっ!

って、最終的に思ってる。

じゃ。
名 前: E-mail: スレッド位置:
画 像:
動画(1):(2):
(3):(4):
※YFH、Youku、みこみこ動画、TokyoTube、TokyoPornTubeはURL、Veoh、ニコニコ動画、YouTubeはURLとHTMLタグいずれにも対応。
※YouTube、Veoh、Youku、みこみこ動画、TokyoTubeは掲示板上での再生が可能。ただし複数動画を投稿する場合は画像表示のみ。

※画像は2048KBまで 

一覧表示 全部表示 最新25 前25 次25 -100
 

天然むすめエッチな4610に出演している人気のあの娘も名前を変えて出ていたり・・・。時代の流れなのか、フィニッシュの殆どが「中出し」です。

ZeroAce Rental BBS