ZeroAce Rental BBS アクセスランキング

中国娘、韓国娘、台湾娘、アジア系(ALL:218)
一覧表示 全部表示 最新25 前25 次25 -100 -200 -300
[174] 名前:ポルシェ万次郎◆U./dRF.:2010/5/23 23:22
  >>163
グッジョブ!
みこ動も掲示板も、来週末には安定すると思いますので、もうしばらくのご辛抱を。

>>164
>これをそのまま日本の歴史と認識するのは非常にナショリスティックですね

何で?
否定的な意見を述べるのなら、「何故なら・・・」という理由の説明くらいは欲しいところです。

>>166
まあ、管理人はルールから何から変更は出来る権限は一応ありますが、ここはやはり動画掲示板のスレッドなので、ユーザーであれ管理人であれ、スレの流れに則って自重はしないといけないでしょうね。

>>167
朝鮮に対しては借金を肩代わりし、氏を創ってあげ(改名は任意)、ハングルを普及させて識字率の向上を図り、日本からの多くの持ち出しで各種インフラを整えてあげ、食糧生産高や人口を2倍に増やしてあげました(植民地ではなく併合、信託統治)。
陸軍中将(No.2の地位)や国会議員になった朝鮮人もいましたし、朝鮮王室へ嫁いだ皇室もいらっしゃいます。
インドに嫁いだイギリス王室などが発想からしてあり得ないことを考えれば、日韓併合が「潰れかけた会社を救うための救済措置」としての、企業間の吸収合併みたいなものだということが分かりますよね。

東南アジアに対しては、数百年からなる白人の植民地支配から開放せしめ、多くの国を独立へと導きました。
各国の指導者からも多数の称賛の言葉が寄せられていることは有名ですね。

支那に対してはたまたま戦場があちら側になっただけ。
唯一の非白人国家の独立国であった日本は、世界最高の規律によって国際法を遵守しました。
ちょっかいをかけてきたのは向こう側であり、日本はそれに付き合わされた被害国。
米国と英国、コミンテルンなども裏で暗躍。

>>169-172
彼らは自慢のための撮影をよく行うらしく、それだけに流出の頻度はこれからも高く維持されるかと思います。
名 前: E-mail: スレッド位置:
画 像:
動画(1):(2):
(3):(4):
※YFH、Youku、みこみこ動画、TokyoTube、TokyoPornTubeはURL、Veoh、ニコニコ動画、YouTubeはURLとHTMLタグいずれにも対応。
※YouTube、Veoh、Youku、みこみこ動画、TokyoTubeは掲示板上での再生が可能。ただし複数動画を投稿する場合は画像表示のみ。

※画像は2048KBまで 

一覧表示 全部表示 最新25 前25 次25 -100 -200 -300
 

天然むすめエッチな4610に出演している人気のあの娘も名前を変えて出ていたり・・・。時代の流れなのか、フィニッシュの殆どが「中出し」です。

ZeroAce Rental BBS