ZeroAce Rental BBS アクセスランキング

中国娘、韓国娘、台湾娘、アジア系(ALL:218)
一覧表示 全部表示 最新25 前25 次25 -100 -200 -300
[131] 名前:120:2009/11/21 17:35
  >ポルシェ様
真摯なお返事ありがとう御座います。
私も勉強不足な点もあり、大変参考になります。

確かに統計では比較が出来ると思うのですが、個人の良し悪しまでは分かりえないと思います。
個人を対象に悪く言われるのは仕方ないと思うのですが、一方的な尺度で言うのは正しいとは思えません。
尺を少し大きく取ると、欧米からはこういわれるのでしょうか、「アジア人は●●だ」なんて。
また小さくとれば、関西の人にいわれそうです、「東京モンは●●だ」なんて。
白と黒を混ぜたときの色が統計であって、白も黒も別に存在してます。
まとめてみんなグレーだ、っていうのは少し乱暴な感じがします。

私は世界中に友人がいますが、良い人も悪い人も日本人と同様にいます。
比率は、単にその時のタイミングではないでしょうか。
100年後に、日本が世界一番の犯罪国家の可能性もあります。
政治に国境はまだ必要ですが、個人レベルではその必要はないと思います。
国や世代性別関係なく、個人と付合いたいです。

私なりの考え方を書かせていただきましたが、ポルシェ様が運営されるサイトに意見を書いたのは間違いだったかと感じております。
折角の楽しいサイトに、泥を塗ってしまい申し訳ありません。

まじめぶって書かせていただきましたが、当サイトにお世話になるひとりです。
これからも懲りずに、どうぞよろしくお願いします。
名 前: E-mail: スレッド位置:
画 像:
動画(1):(2):
(3):(4):
※YFH、Youku、みこみこ動画、TokyoTube、TokyoPornTubeはURL、Veoh、ニコニコ動画、YouTubeはURLとHTMLタグいずれにも対応。
※YouTube、Veoh、Youku、みこみこ動画、TokyoTubeは掲示板上での再生が可能。ただし複数動画を投稿する場合は画像表示のみ。

※画像は2048KBまで 

一覧表示 全部表示 最新25 前25 次25 -100 -200 -300
 

天然むすめエッチな4610に出演している人気のあの娘も名前を変えて出ていたり・・・。時代の流れなのか、フィニッシュの殆どが「中出し」です。

ZeroAce Rental BBS