ZeroAce Rental BBS アクセスランキング

スタービーチ援交(THE SITH R君の秘蔵コレクション)(ALL:325)
一覧表示 全部表示 最新25 前25 次25 -100 -200 -300 -400
[198] 名前:スアラ:2010/8/4 20:43
   複数のエッチなサイトをお気に入りに入れてまして、毎日目新しいものがないか巡回しています。私はそこの記事で紹介されているのを、ここに貼られていないか確認して転載させて頂いております。
 またそのサイトが紹介している、別なサイトの記事に飛んだりもします。
 ですから私は「捜す」事はせず、特定のサイトから「選び抜き」ます。全て運任せです。

 お気に入りに入れるサイトはぐちゃぐちゃしているサイトではない、整然として分かり易いサイトを入れてます。


 JK、とか女子高生と紹介されているのは、ほとんど女優さんのものが多いです。貼ってある写真を見れば本物かどうか、雰囲気で分かります。

 それらのサイトではYourFileHostの円光物でしたら、作品名は愚か、女性の名前すら記載してないとこもありますので、新しい物を発見したと思っても実際は、玄人の方が見ればタイトルも女優名もすぐに分かってしまう頻繁に出回っている物になります。
 そう言うのはほとんど、この掲示板に已に貼られています。

 YourFileHost以外版はまだまだ貼られていませんので、私が貼るとしたらMEGA、PRON系統になっちゃいます。
後、YourFileHostを視聴するとき右下に再生回数が有りますので、それが一万回以上であればここに貼られていてもおかしくないから、そう言う動画は貼りません。
名 前: E-mail: スレッド位置:
画 像:
動画(1):(2):
(3):(4):
※YFH、Youku、みこみこ動画、TokyoTube、TokyoPornTubeはURL、Veoh、ニコニコ動画、YouTubeはURLとHTMLタグいずれにも対応。
※YouTube、Veoh、Youku、みこみこ動画、TokyoTubeは掲示板上での再生が可能。ただし複数動画を投稿する場合は画像表示のみ。

※画像は2048KBまで 

一覧表示 全部表示 最新25 前25 次25 -100 -200 -300 -400
 

天然むすめエッチな4610に出演している人気のあの娘も名前を変えて出ていたり・・・。時代の流れなのか、フィニッシュの殆どが「中出し」です。

ZeroAce Rental BBS